前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
5,061
2020/08/06 04:33





私は、、死んでしまった





単なる過労死、、、最悪だ




ツイステだけは、、、クリアしたかった、、





真っ暗だった私の視界に
一筋の光が差し込んできた
エース・トラッポラ
あ、起きた
あなた・トラッポラ
え、、?
エース・トラッポラ
おはよ!!
あなた・トラッポラ
え、、?
エース・トラッポラ
あなた、、どしたの
エース・トラッポラ
いつもなら、
「おはよ、兄さん!!」
って言ってくれんのに
あなた・トラッポラ
兄さん、、?
エース・トラッポラ
お前、俺の妹だろ?
あなた・トラッポラ
えぇぇぇぇぇえ?!
いやいや、まさか、そんなわけ、、
あなた・トラッポラ
名前を聞いても?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラだけど、、
あなた・トラッポラ
エース?!
エース・トラッポラ
大丈夫か、、?
いやいやまかさ、こんなことって、、?!






あるはず、、、、ないよね?
あなた・トラッポラ
私の名前は?
エース・トラッポラ
あなた・トラッポラだけど、
あなた・トラッポラ
え、まってエースの妹?!
エース・トラッポラ
ほんとッ、大丈夫か?
あなた・トラッポラ
え、大丈夫なわけ、、
いや、嬉しすぎて
口から心臓でそう
エース・トラッポラ
とりあえず、遅刻するから早くそれ着て出てこいよ
あなた・トラッポラ
え、今日何かあるの?
エース・トラッポラ
今日はナイトレイブンカレッジの入学式だろ?
あなた・トラッポラ
えぇぇえぇぇぇえ?!
エース・トラッポラ
とりあえず早く出てこいよ!!



そのまま床に座り込んだ、、
まさか、エースの兄妹に転生するなんて?!
まぁ、その後入学式へ行ったんだけど





アプリどうり、監督生さんとグリムが出てきたよ
もう確信したよね、ツイステの世界だって
まぁ、これから兄さん達と一緒に頑張って行く他ないんだけども











1個言わせて









「神様ありがとう、、」


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PNR
PNR
はいはいどもども!!
PNR
PNR
新連載、、ツイステにしました!!
PNR
PNR
あ、後前までの自分の書き方は次回予告を入れてたんですが
PNR
PNR
せっかくなんで本編を長く!!
PNR
PNR
次回予告は省いていきます!!
PNR
PNR
わいの登場が無くなるのはすごーく寂しいんですが、、
PNR
PNR
読者様の事を第1に考えたいのでそうします!!
PNR
PNR
あと、他の作品を見てくださっている皆さん
PNR
PNR
急に実況者様の作品から、ツイステに来てしまってすみません
PNR
PNR
でも、あっちの連載も怠らないようにします!!
PNR
PNR
それでは、次回も見てくださいね!!
PNR
PNR
ByPIL!!

プリ小説オーディオドラマ