第6話

学校
1,275
2020/08/28 18:28
《叶多side》
どうも!京本叶多です!
今、学校にいるんですけど、新しく入ってきた男の先生に睨まれてます。

たしか、花巻はなまき じんとか言ってたと思うんだよね
俺、あの人と関わったことないんですけど、誰か助けて!




花巻「おい、京本、このHR終わったら職員室な(耳元)」
『あっはい!』






HR後の職員室←雑でごめんm(_ _)m
花巻「やっと来たか」
『はい。何か用ですか?』
花巻「今誰もいないから言うけどお前ジャニーズやめろ」
『なんでですか?』
花巻「お前みたいに、親のコネでジャニーズに入ってるのが許せねぇんだよ」
『なんと言われても俺、ジャニーズ辞めませんよ』
花巻「は?お前みたいなやつがいて他のメンバーも邪魔だと思ってると思うけどな」
『そんなの分かんないじゃないですか』
花巻「あとお前の兄も親のコネでデビューしたんだろうな」
『そんな事ねぇよ。それに俺のことはどれだけ言っても良いけど他の人の事は言うなよ』
花巻「お前の兄もそんなに顔もかっこよくのねぇしダンスも下手だし何もいい所ねぇじゃん」
『お前マジで調子乗んなよ!もういいお前と話してても意味ねぇから』
花巻「お前の兄もお前もカッコいいとか言われてるけど、顔もカッコよくねぇし、ダンスも下手だし何もいい所ねぇからなあんまり調子乗んなよ」
『お前マジで何様なの?ホントにふざけんな!大我はちゃんと努力だってしてるんだよ!俺の事はなんとだってゆえよ!ホントにお前、ふざけんなよ!』
花巻「お前何かがジャニーズにいる事がおかしいし、お前のメンバーもブスばっかじゃん‪w‪」
『は?お前、ふざけんな!』
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
花巻「痛った」
安藤先生が入ってくる
安藤「おい!京本!」
『マジでふざけんな!お前なんかに言われることじゃねぇから!』
安藤「京本落ち着け!」
安藤先生が叶多を抑えていると
安藤「花巻先生、親に電話してください」
花巻「はい!」
花巻先生が職員室から出ていくと
安藤「おい!京本、花巻先生の事殴ったよな?」
『、、、、』
安藤「まぁお前に何かあったんだろうけど、とりあえず落ち着け!」
『はい。とりあえず離してください』
安藤「あぁごめん」



それから15分後の校長室
花巻「あの、お母さんが来ました」
母「どうも、あの叶多が何かしたんですか?」
安藤「花巻先生を殴ってしまいまして」
母「叶多、ホント?」
『殴ったのはホントだけど、花巻が悪ぃんだろ』
母「どうゆうこと?」
『アイツが俺とか大我の事ゆってきたんだよ!』
安藤「花巻先生、それはホントですか?」
花巻「それは違います!」
『は?マジでお前ふざけんなよ!』
安藤「京本、落ち着け」
『マジでお前、調子乗んな!』
母「叶多、落ち着いて」
『はぁもういい、俺が殴った。俺が花巻のことを殴りました。特に理由もないけど殴りました。』
安藤「京本、ホントにいいのか?」
『いいですよ。てことで家に帰らせろ』
母「ホントにすいませんでした。」
母さんが謝ってる
安藤「今日はお帰りになっていいですよ。」
『花巻、お前は絶対許さねぇから』
母「それでは失礼します。」







そして家
母「大我の事迎えに行って来てくれる?」
『はぁ。。。わかった。』
母「ついでに頭も冷やしてきなさい。」
『わかったよ』
母「たしか、AスタジオでYouTube 撮影してると思うよ。」
『りょ』
母「歩き?」
『うん、なんで?』
母「いや、気をつけてね」
『うん』






そしてAスタジオ
ガチャ🚪
樹「あ、叶多!どした?」
『え?今、YouTube の撮影中だったの?』
北斗「まぁうん、でどうした?」
『あの、母さんに大我の事迎えに行ってこいって言われたから』
大我「てかこの時間、学校じゃないの?」
『まぁそうだけど、てかまだ撮影中なら俺、その辺にいるから終わったら連絡して』
大我「うん!」
『じゃ!バイバイ』
と言ったもののどこに行こうか?
忍者のみんなも学校で居ないし、暇だわ
Snow Manとこでも行こうかな。
あっ、滝沢くんいるから聞こうかな
『あの、滝沢くん、Snow Manの楽屋ってどこですか?』
滝沢「えっと、ここを右に行ってまっすぐ行くとあると思うから行ってみて」
『あ、分かりました。ありがとうございます。』
滝沢くんと別れて滝沢くんに言われたところに行って見たら、ちゃんとSnow Manがいました!
ガチャ🚪
『失礼します。』
阿部「おぉ叶多じゃん!どうしたの?」
『いや、暇だから来た。』
宮舘「あれ?叶多学校は?」
『先生、殴って帰りました。』
目黒「やばっ!」
佐久間「ままはこんな子に育てた覚えはありません!」
『まず、佐久間くんに育てられた覚えもありません!‪w‪』
みんな「‪w‪w‪w‪w‪w」
『あれ?ふっかさんは?』
宮舘「お手洗いだって」
『へ〜そっか』
阿部「で、きょものお迎え?」
『なんで分かったの?』
阿部「いや、何となくかな」
ガチャ🚪
深澤「ただいまー」
『おかえりなさい』
深澤「え?叶多?なんでいるの?」
目黒「先生、殴ったらしいですよ。‪w‪」
深澤「へ?ヤバいじゃん!」
『あ!今日、たぶん無理だと思う』
深澤「あーご飯ね、別にいいよ、また今度行こ?」
『ふっかさんありがと!』
深澤「いえいえ」
『はぁ。。。絶対今日、家族会議じゃん。』
目黒「嫌なの?」
『別に嫌じゃないけどめんどいもん‪w』
佐久間「乙」
『佐久間くん殺されたいの?』
佐久間「違うわ‪w‪」
『あっそうなんだ‪w』
ガチャ🚪
大我「叶多、お待たせ!帰ろ!」
『あ、うん‪w』
深澤「じゃあな!」
阿部「叶多、バイバイ」
目黒「バイバイ」
宮舘「バイバイ」
『うん‪wみんなバイバイ(´ー`)/~~』












4日も投稿出来なくてすいません。m(*_ _)m
これからはできるだけ、投稿できるようにします!
これからもこの作品を見てください!
出来ればハート&お気に入り登録してくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ