第2話

自慢の幼馴染😎
238
2018/07/18 13:34
あなた : 私には幼馴染がいる。
年は私より2つ上。
とってもかっこよくて優しいお兄ちゃん。

______________________________
私がまだ3歳の頃、私のお母さん、お父さんは飛行機墜落事故で亡くなってしまった。
一人ぼっちになってすごく悲しく寂しかった。
その時、私の幼馴染のお母さんが私を引き取ってくれた。
それからは、幼馴染の家で本当の子供のように分け隔てなく育てられた。

その、幼馴染の名前は日高光啓。
AAAのメンバーとして活躍中
そして、SKY-HIとしても活躍している
とってもかっこよくて大好き


______________________________
あなた : 私が高校生になってから幼馴染のお母さんとお父さんは海外に仕事で行ってしまった。
だから、今は幼馴染と2人で住んでいる。
日高光啓
おい、れな〜。起きろ!
朝だぞ!朝ごはんも出来てる!

あなた
う〜〜〜ん。😪💤
あと5分。
日高光啓
早く起きないと、学校遅れるぞ?
あなた
わかった。起きるよ(´O`)
日高光啓
よし、じゃあ、下で待ってるからな!
あなた
は〜〜い。

プリ小説オーディオドラマ