前の話
一覧へ
次の話

第1話

story1~
141
2019/04/02 01:46
登場人物の紹介は、めんどいからアイコンをタップしてね

本編START→→→



登校中.......
you
you
はぁー、今日が来てしまった…
スア
スア
いいじゃん別に
隣が学校1イケメンで
you
you
いや、待ってまって何言ってんの
スア
スア
え、変な事言った?
you
you
ずっと言ってるわ
スア
スア
ひどい(><)
you
you
あー、ごめんごめんㅋㅋㅋ
スア
スア
見てあれ、じみんくんのファンクラブの子達じゃん
you
you
ん、どれどれ
うわぁ、すご
スア
スア
お守り隊みたいやわ
you
you
ん、待て
あいつのファンクラブなんてあんの?
スア
スア
え、あなた知らなかったの!?
全校の女子大半は入ってるらしいよ
you
you
うぇ、きも
スア
スア
そんなこと言わないの!
you
you
はぁーい
女子
きゃぁぁぁ
you
you
え、なに
女子
じみん様が来たわよーー
じみん
じみん
みんな、おはよう(๑•᎑•๑)
you
you
うわ、きも
スア
スア
ファンクラブの子達の前で言わない!聞かれたらやばい事になるよ
you
you
え、まじか
キーンコーンカーンコーン🔔
you
you
うわ、やば
スア!早く行こ!
スア
スア
うん!
あ、言ってない事があった、

あなたちゃん達は高二よ

では、続きを¨
you
you
ふぅー間に合った
じみん
じみん
おはようあなたちゃん
you
you
ん、
じみん
じみん
え、朝から冷たすぎない?
you
you
喋りかけないでくんない?
じみん
じみん
なんでなんで隣じゃん!
you
you
あなたの隣にもう一人いんじゃん
じみん
じみん
え、そうだけど
あなたちゃんがいいの!
you
you
意味わからん
じみん
じみん
もぉー(●´^`●)
you
you
きも
じみん
じみん
これ、あげる
you
you
なにこれ
じみん
じみん
これね、パック
you
you
パックねぇ
じみん
じみん
あ、パックって顔n
you
you
いや、知ってるから言わんでいい
じみん
じみん
あ、そう?
you
you
バカにしすぎだから私の事
じみん
じみん
ごめんって笑
先生
おーい、HR始めるぞ
じみん
じみん
ああ、いい所なのに来ちゃった
なんか、全然進んでない気がするんだが、、

こんな感じで緩く話を進めるからよろしくね

プリ小説オーディオドラマ