第3話

さーん
759
2021/02/27 06:01
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
では授業を始めます。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
〜〜〜〜〜〜。
(なまえ)・ヴィラン
あなた・ヴィラン
はい!!これはどうして〜〜〜〜になるんですか?
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
それは〜〜〜〜〜〜だからです。
リドル・ローズハート
ふーん。
リドル・ローズハート
〜〜〜〜〜になるから〜〜〜〜〜になるんですね。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
そうです。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
では次に。'オーバーブロット'について説明します。
あなたの魔法石
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
ではリドルさん魔法石を見てください。
リドル・ローズハート
あれ……。黒いシミがある。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
そうですね。最近魔法を使いましたか?
リドル・ローズハート
使いました。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
その魔法を使ったときに排出される不純物ブロットがどんどん蓄積されているのです。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
その不純物ブロットがどんどん蓄積され魔法石の許容量を超えるとオーバーブロット闇堕ちします。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
二人の魔法は強力なのでそのぶんブロットが溜まりやすくなります。
(なまえ)・ヴィラン
あなた・ヴィラン
じゃあどうしたらそのブロットは取れるんですか?
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
それはしっかり休息を取ることです。食べて寝る。これを繰り返せば自然に魔法石のシミは消えます。
リドル・ローズハート
ストレスや不安でもなりやすくなるんですか?
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
そうですね。
テレレレレレレレレレレレレレ
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
これで授業を終わります。
ラビア・アルチェーレ
ラビア・アルチェーレ
さ。ラビ行くよ。
ラビ
ラビ
♪♪
________________________
サニー・アリータ
サニー・アリータ
あなた様!お母様が来ております。
(なまえ)・ヴィラン
あなた・ヴィラン
は……。
(なまえ)・ヴィラン
あなた・ヴィラン
分かった。すぐに行くと伝えて。
サニー・アリータ
サニー・アリータ
了解しました。
サニー・アリータ
サニー・アリータ
ヒカリ様!
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
何。アリータ。
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
私忙しいの見えない?
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
まさかあなた。
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
まだ終わってないと?
サニー・アリータ
サニー・アリータ
今授業が終わりました。
サニー・アリータ
サニー・アリータ
もうしばしお待ち下さいませ
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
わかりましたよ。

プリ小説オーディオドラマ