第10話

とぉ!!!!
480
2021/03/13 04:25
ナイトロイヤル横丁
がやがや
アリス・ヴィラン
アリス・ヴィラン
人が多いですね。お母様!
(なまえ)・ヴィラン
あなた・ヴィラン
だってここは世界でも有名なロイヤルソードアカデミーとナイトレイブンガレッジの中心地とも言える場所にあるもの。
(なまえ)・ヴィラン
あなた・ヴィラン
地形くらいは知っておかなくちゃ。
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
流石ねあなた
(なまえ)・ヴィラン
あなた・ヴィラン
お母様!あそこにナイトロイヤル横丁の代表とも言えるお店レオンドリンクのお店がありますよ!
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
そうね。行ってみましょう(^^)
カランカラン
モブ星から来たモブモブ街のモブモブくん!
モブ星から来たモブモブ街のモブモブくん!
おい!!レオン持ってこんかい
モブ星から来たモブモブ街のモブモブくん!
モブ星から来たモブモブ街のモブモブくん!
キングスカラーの姉ちゃん!席あるかい?
レオン・キングスカラー
レオン・キングスカラー
ちょい待ってね。
レオン・キングスカラー
レオン・キングスカラー
二階空いとるよ!
モブ星から来たモブモブ街のモブモブくん!
モブ星から来たモブモブ街のモブモブくん!
あいよ
レオン・キングスカラー
レオン・キングスカラー
……!!
ヒカリ・ヴィラン
ヒカリ・ヴィラン
やほ。レオン
レオン・キングスカラー
レオン・キングスカラー
ヒカリ!
モブ星から来たモブモブモブモブくん
モブ星から来たモブモブモブモブくん
おい……!!あれって世界的有名なヒカリじゃないか!あの世界有数の魔法の持ち主の!
レオン・キングスカラー
レオン・キングスカラー
ごめ。ヒカリ!今取り込み中
ばいとちゃん
ばいとちゃん
レオンさん!!せっかくのお友達なんでしたら行ってきたらどうでしょうか!私ももう慣れてるので任せておいてください!
レオン・キングスカラー
レオン・キングスカラー
ありがとう( ;∀;)

プリ小説オーディオドラマ