第17話

『 みぃまゆ』01
412
2023/02/08 11:13
ミイヒ
マユカ〜!リオとリク付き合ったんやって!
マユカ
……そうなんや、おめでとうって言っとてくれへん?
ミイヒ
??分かった!
ガチャ🚪みいひが部屋を出る
マユカ
泣…ポロポロ絶対叶わん恋やったのに…何で泣いとるんやろ、
─────────────────────
ミイヒ
マユカ悲しそうやったな…もしかしてリクかリオのどっちかが好きやったとか?!フルフルやめよ!ミイヒがマユカのこと惚れされるんや!
リマ
聞いちゃたー!
ミイヒ
えぇ!リマ?!
リマ
まぁ聞いちゃたからには仕方ないし!!まーちゃん、協力するよー!
ミイヒ
ありがとうっ!リマ
ミイヒ
早速相談なんやけど、どうやってマユカに惚れされればいいんやろ?
リマ
んんー?あっ!!!!デレデレ作戦!
ミイヒ
リマ
とにかくミイヒ!!明日からマユカにデレデレになりな!
ミイヒ
例えば…?
リマ
うちらで旅行行った時のマニット見たいに!
『 リオオンニ〜!!ギュッ』的な!
ミイヒ
『 マユカ〜ギュッ』って感じ?
リマ
それ!…そうだ!!マユカのことオンニって言わないしょ?
ミイヒ
確かに!
リマ
『 マユカオンニ〜ギュッ』にしよ!
ミイヒ
リマ〜ありがとう〜!
リマ
全然OK!!
ミイヒ
(発音めっちゃいいやんw)

プリ小説オーディオドラマ