第16話

no.16
4,369
2019/03/19 13:18
あなた
風雅ぁー!
終わったでー!
風雅
風雅
うわ、ほんまにギリギリやん。
寝起きと変わらんのになんでそんなに
時間かかるん‪😶
ひどくないですか?

ねぇみなさんひどくないですか?
あなた
風雅もう嫌いや。
どっか行けあほ。
風雅なんか知るかぼけーーーー😡
風雅
風雅
嘘やって笑
かわいいかわいい‪笑
あなた
そういう時だけかわいいって言うの
ずるいで。風雅。許すわあほ。
だって、普段こいつ私にかわいいとか

言ったことないんですよ?
ほんまにずるいわーーー。
ちょっとキュンとしたやんけあほ。
風雅
風雅
ほんまに照れるなし←
あなた
え、嘘やったん?😒
風雅
風雅
さぁ?笑
え、むかつく。

やっぱ嫌いや。
風雅
風雅
ほんまやよ。((コソッ
あなた
ん?なんか言った?
風雅
風雅
なんでもないわ。
はよ行くで!遅刻や!
あなた
待ってや風雅ぁぁぁぁ!
速いねん!!!


この後のレッスンは



2人仲良く遅刻しました💕笑




____________________________________

あのね、今日割とガチ目に初めてランキング

見たんですよ…

そしたらね!このツンデレ風雅が!

9位やったんですよ!!!

ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくおねがいします🙇‍♂️
あと、話変わるんですけど、

めっちゃ変わるんですけど、

今日!なんと!

高校に合格しましたぁぁぁぁぁ!!

ってことです笑

by作者

プリ小説オーディオドラマ