第3話

👠
1,406
2021/07/27 12:56
(なまえ)マネ
あなたマネ
あなた〜
柊木(なまえ)
柊木あなた
何マネー
(なまえ)マネ
あなたマネ
仕事決まったよー
柊木(なまえ)
柊木あなた
おぉ!なんのなんの?
(なまえ)マネ
あなたマネ
恋愛ドラマ!
柊木(なまえ)
柊木あなた
共演者は誰ですかぁー
(なまえ)マネ
あなたマネ
そこまでまだ分かりませぇーん
柊木(なまえ)
柊木あなた
なんじゃそりゃー
(なまえ)マネ
あなたマネ
まぁ楽しみにしといてねー
柊木(なまえ)
柊木あなた
はーい🙋


~次の日~
(なまえ)マネ
あなたマネ
あなたぉぉぉぉぉぉぉぉ
柊木(なまえ)
柊木あなた
え!?なに!?
(なまえ)マネ
あなたマネ
何してくれとんじゃ!
柊木(なまえ)
柊木あなた
いや、何が?
(なまえ)マネ
あなたマネ
これ!

『速報です。』

『Snow Manの深澤辰哉さんと女優の柊木あなたさんが交際しているというニュースが入りました。』
(なまえ)マネ
あなたマネ
熱愛報道出てんの!!
柊木(なまえ)
柊木あなた
…誰?
(なまえ)マネ
あなたマネ
Snow Manの深澤辰哉!
柊木(なまえ)
柊木あなた
いや、だから誰ー!!!

『おふたりは来週からスタートする〈カレカノの日常〉という恋愛ドラマでカップル役を演じるということです。』
ドラマの題名ダサすぎてすまぬ💦By作者📸

『共演するにあたってその前から交際されているのではないかと話題になっています。』
柊木(なまえ)
柊木あなた
意味わからんて!
柊木(なまえ)
柊木あなた
知らないし!だれ!?
(なまえ)マネ
あなたマネ
まぁ交際はしてないんでしょ?
柊木(なまえ)
柊木あなた
するわけないじゃん!
柊木(なまえ)
柊木あなた
男興味無い!
(なまえ)マネ
あなたマネ
まぁてことでドラマの共演相手深澤辰哉さんだから。
(なまえ)マネ
あなたマネ
よろしく!笑
柊木(なまえ)
柊木あなた
は!?
柊木(なまえ)
柊木あなた
なにそれ!?
(なまえ)マネ
あなたマネ
明日顔合わせ!
柊木(なまえ)
柊木あなた
ねぇ無理なんだけど!
柊木(なまえ)
柊木あなた
まず交際してないってこと言おうよ!
(なまえ)マネ
あなたマネ
それはジャニーズ事務所さん側と話し合わないと笑笑
柊木(なまえ)
柊木あなた
話し合ってね!!!!
(なまえ)マネ
あなたマネ
はいはい
柊木(なまえ)
柊木あなた
なんで私が熱愛なんて…

Twitter🕊

@____________

え、待って推しと推しとか需要でしかない

@____________

え、最悪
柊木あなたって人あんま好きじゃないんだよなぁ
うちの深澤とるな!

@___________

え、ちょパニックパニック
しんどい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
無理なんだけど…

@___________

別に嫌ではないんだけどなんかなぁ

@____________

今売れてきてるふたりだからこそこういうのは出て欲しくなかったなぁ
柊木(なまえ)
柊木あなた
やっぱり荒れるよねぇ















@___________

は?〇ね
こいつ(柊木あなた)絶対調子乗るじゃん
無理。うちのたつくんとんな。私の彼氏を取るな
柊木(なまえ)
柊木あなた
…ッ
柊木(なまえ)
柊木あなた
取ってないし…私何もしてないじゃん。
柊木(なまえ)
柊木あなた
なんで〇ねって言われないといけないの…グスッ
柊木(なまえ)
柊木あなた
ダメだ…ちゃんとしないと













.
??
??
あなた…

プリ小説オーディオドラマ