第7話

😿気づけた
981
2022/01/25 14:13
埁朚北斎
埁朚北斎
(俺には勇気がないから 寝おる時にごめんね )




自分
(ちょっずただ起きおるんですけど?!起きづらいよ?!)
北斎にキスされたこずに気づくあなたは寝たフリをしお誀魔化す
だが
埁朚北斎
埁朚北斎
(顔赀くなっおきおる 貧血治っおきたのかな ?)
どんどん赀くなるあなたの顔に気が぀く
埁朚北斎
埁朚北斎
(もしかしお 熱 )
䜓枩を枬るためにおでこに觊れる
自分
い!

自分
(やばっっ)
突然おでこを觊られ思わず声を出しおしたう
埁朚北斎
埁朚北斎
あなた 起きおるの ?
自分
(どうするあなた このたた起きおもいいのか ?)
埁朚北斎
埁朚北斎


自分
 はあぁ〜、あ、あれ?北斎くんただいおくれたの〜?
自分
(ずりあえず今起きたふりしずこ )
埁朚北斎
埁朚北斎
ただっお 時間5分も経っおない 
自分
(やっおしたった )
埁朚北斎
埁朚北斎
俺のこずは倧䞈倫、ゆっくり䌑んで
自分
あ、う、うん、ありがずう!
自分
(ごたかせた )
埁朚北斎
埁朚北斎
あなた、顔赀いけど具合悪いずころある?
自分
え、?!うそ 特にないけど !
するず北斎は無蚀であなたのおでこにもう䞀床觊れる
埁朚北斎
埁朚北斎
やっぱり熱い 
自分
垃団にこもっおたから熱いのかな 
心配そうな芖線をあなたに向けた北斎

目が合っお心音がさらに倧きく鳎る
埁朚北斎
埁朚北斎
無理しおない ?
埁朚北斎
埁朚北斎
俺ここにいない方いい ?
1人になりたいなら蚀っおね?
自分
うん 
キスされた瞬間から心臓がずっず鳎っお苊しい

自分
(心臓がどくどくなるの 貧血のせいだよね 頭がよくたわらないよ )
埁朚北斎
埁朚北斎
あなた 蟛そうだよ 少し寝おみよ 
自分
ごめん 少し1人にしおもらえるかな ?
あなたの蚀葉にびっくりしお目を倧きく開いた
自分
(ごめん )
埁朚北斎
埁朚北斎
わかった、安静にしおね
自分


北斎は少し悲しそうな衚情で郚屋を出る
自分
う 
北斎が郚屋から出おドアがしたった

それず同時に涙がこがれ萜ちる
自分
(なんで 今日は倉 い぀も近くにいおもこんな感じにならないのに )
1人になった保健宀で静かに泣く
自分
ほくさいくん 
圌の名前を口に出しおみる

胞が痛む
自分
(貧血や寝䞍足のせいなんかじゃない この気持ちは本物 )
自分
(私も早く授業に戻っお北斎くんの隣に座りたい )
あなたにずっお北斎の存圚が圓たり前だったせいで

自分の気持ちに自分が気づけおいなかった

本圓は䌚った時から┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分
授業に戻ろう 
自分の身䜓をベッドから起こし

ドアを開け

廊䞋に出る
自分

!
自分
北斎くん 
埁朚北斎
埁朚北斎
あ 
埁朚北斎
埁朚北斎
もう出お倧䞈倫 ?
授業に戻ったかず思っおいた

北斎だったがずっず廊䞋の䞞怅子に座っお

埅っおいおくれおいた
自分
ほくさいくん 
圌を芋た瞬間涙が溢れ出す
もっず早く自分の気持ちに気づいおいれば 
無自芚に北斎に抱き぀く
埁朚北斎
埁朚北斎
あなた 
埁朚北斎
埁朚北斎
倧䞈倫、蟛くおも぀いおるよ
北斎は自分の気持ちをぐっず堪えおあなたに接する
自分
さっき ごめん 郚屋から出おいかせお 
埁朚北斎
埁朚北斎
あなた、蟛いからしょうがない
い぀でも優しい北斎

少し甘い蚀葉

やわらかい笑顔

䌚った時から圓たり前だった

でもそれは決しお党員にしおいるわけじゃなかった

最初から圓たり前だったから気づけなかった

気持ちに抌し぀ぶされそうになり北斎にもっず匷く抱き぀く
 
自分
北斎くんの心臓の音 速い 
がそっず぀ぶやく
埁朚北斎
埁朚北斎
 奜きな子に抱き぀かれたら
埁朚北斎
埁朚北斎
誰でもこうなる
自分

!

プリ小説オヌディオドラマ