第17話

666
2021/03/06 06:14
貴方side
無事に2年生になれたある日の事。
小瀧望
小瀧望
相変わらず仲良しやな〜。笑笑
あなた

のんちゃんは別れちゃったもんね。

小瀧望
小瀧望
まぁ、しゃあない。
でも俺、モテモテやし。笑笑
直ぐに彼女できるわ!笑笑
ウザイけど納得してしまうのんちゃん。

高校2年生になって
ますます伸びた身長と声変わりが終わって
少し低くなった声。

2年生になった瞬間に染めた茶色の髪の毛は
更に大人っぽくなって全学年から高評価。

藤井先輩と並べばツインタワーなんて呼ばれて
学校が大騒ぎになる。
重岡大毅
重岡大毅
あ、おった!
帰んで〜!!
あなた

……あ、うん!
じゃあね、のんちゃん。

小瀧望
小瀧望
おぉー、じゃあな。
教室まで迎えに来てもらった大毅先輩の所に
急いで向かう。
重岡大毅
重岡大毅
そんな急がんでもええのに笑
あなた

早く大毅先輩と一緒にいたいから
ついつい笑

重岡大毅
重岡大毅
ふは笑
なんやそれ。笑
前までは大毅先輩が教室まで来たら
友達含めたクラスが騒ぎになってたけど
今はもうそんなのない。


時々自転車で通学する先輩と共に
駐輪場まで歩く。
あなた

…先輩と付き合った頃はさ。

重岡大毅
重岡大毅
うん。
あなた

ちょっと怖ったんだ。
後輩の私が隣に並んで
良かったのかなって。
良いのかなって…。

重岡大毅
重岡大毅
あなたはあなたでええんよ。
俺の事好きなんやろ?
あなた

好きだよ。もちろん。
今もずっと好きです。
だから嫌がらせされた時
本当に心痛くて…。

重岡大毅
重岡大毅
……あなた。
あなた

でもいつも先輩が助けてくれたり
守ってくれたりして
私も皆に認めてもらうように
頑張らなきゃなって思ったの。

重岡大毅
重岡大毅
ふっ。なんや。笑笑
今は?今はどう思ってるん?
あなた

もっとそばに居たいって
ずっと思ってます。

重岡大毅
重岡大毅
……そんなん、俺もやわ。
あ、これやるわ。
大毅先輩から貰ったのはりんごジュース。
重岡大毅
重岡大毅
あなたによう似合うんよな。
このリンゴジュース。笑
自分で何度も買ったことあるこのジュース。
でも大毅先輩が買ってくれたって思うと
特別なものになる。

プリ小説オーディオドラマ