第16話

686
2021/03/06 06:04
貴方side
私の指に大毅先輩の指が絡む。
その瞬間絶対に離さないって思った。
私が強く握れば先輩も強く握ってくれる。




初めてのキスは
冬空の下で大きなクリスマスツリーを見上げ
カップル定番の観覧車の中で。





喧嘩しても先輩は声を荒げずに
それでもその目にはしっかい怒りの色が見えていて





私が前髪長い方が好きって言ったら
次の日は態と短く切ってくる。笑






大毅先輩を密かに狙っていた女の子たちからの
嫌がらせも全部全部大毅先輩が守ってくれた。









そんな男気ある先輩でも
虫を見つけたら意外とビビりで。







でもそれでも毎日欠かさず
夜道でも明るい夕方の時間帯でも
必ず家まで送ってくれる。























もう一度、高校の門の前で見上げる桜を見る頃には
私たちは言わいる学校公認のカップルになった。

プリ小説オーディオドラマ