第19話

2019/08/29
22
2019/08/29 03:04
書くことはないけどそろそろ来ないと
やばいなと思ったので来ました。

舞桜です。

…もう1度言います。
書くことがないです。((

相変わらず家がうるさいです。

あ、勉強が終わりません。

夏休みの宿題じゃないですよ!

やってませんから、そもそも。((

やる気がなかったんで
何にも手つけてません。(((

僕のご厚意でやってあげてる
勉強です。←どゆこと

たまには1人で静かに
過ごしたいなぁと思ってます。

舞桜です。(2回目)

とにかく家の中が暗いです。

でも電気つけたら明るすぎて
困ります。

どうしたらいいんでしょう。笑

窓が開いてる~!←だからどうした

風が…涼しいやつがすごい
入ってくる。

なんか…すっごいくだらないことしか
書いてないね。笑←いつものこと

…終わりまぁ~す!((

プリ小説オーディオドラマ