第15話

-15-
262
2020/11/08 13:28
カフェで話していくうちに次第に距離が縮まった私と涼介。
山田涼介
ドラマ見るのが好きなんだね〜
あなた

そう!

山田涼介
今までの中でどんなドラマが好き?
あなた

うーん…と、、、決められない!

山田涼介
えぇー!決めてよ〜
あなた

キワドイ2人…とか?

山田涼介
っ!/////
あなた

え?どうしたの?

山田涼介
え?お前まさか知らない?
あなた

な、なに

山田涼介
それ、俺が出てるドラマだから(小声)
あなた

えぇーーーーーーっ!(大声)

山田涼介
ちょっ!声がでけぇよ笑
あなた

え、え、えぇーーーーーーっ!

山田涼介
そんなに驚く?
あなた

まさかあの神崎さんって…涼介…?

山田涼介
そうだよ〜
あなた

どどどど、え?いや、あの、、え??

山田涼介
あんまでかい声じゃ言えねぇから
と、この話は一旦お預け

あなた

え、あ、そうだね…

山田涼介
詳しい話は寮に帰ってからだな
あなた

他の子達は知ってるの??

山田涼介
ま、まあな笑
他にもたくさんの話をした。

小さい頃はどんな子だったか
家族でのびっくりエピソードだったり
お互いの家族構成、兄弟喧嘩についてだったり
ちぃや大ちゃんとの昔話だったりなんて、

いつからだっけ?
いや、いつぶりだっけ?
男の人とこんなに話したの。
一緒に寮まで帰った。

するとそこには
あなた

た、ただいま?

山田涼介
ただいま〜
知念侑李
ムスッ
有岡大貴
ムスッ
見ての通り分かりやすくムスッっとしたちぃと大ちゃんがいた。
山田涼介
な、どうしたんだよお前ら
有岡大貴
遅いんだけど
知念侑李
今何時だと思ってるの?
あなた

7時…かな

有岡大貴
おそいよね
知念侑李
うん、おそいよ
山田涼介
ごめんって💦
つい話が弾んじゃって…
有岡大貴
つい〜じゃないんだよなー
知念侑李
僕達がどれだけあなたが帰ってくるの待ち望んでたかわかってるの?
山田涼介
え、俺じゃねぇの?笑
有岡大貴
山田はいいよな〜
山田涼介
は?
知念侑李
あんな可愛い子とカフェなんか行っちゃってさ((小声
あなた

い、今なんて

有岡大貴
いいの!ちょっと静かに。
山田涼介
い、いやぁあのな?キワドイ2人の話を帰ってからしようと思って早く帰ってきたつもりなんだよ…?
知念侑李
涼介はそんなにあなたが好きなんだなぁー!(大声)
山田涼介
ちょ!おま、うるせぇぞ
と、彼らは喧嘩し始めた。



私のせいでこんなになってると思いたくない、いや、見たくない。

そう思ったあなたは突然寮を飛び出した。

プリ小説オーディオドラマ