第3話

-3-
379
2020/08/18 10:22
朝から色々と不思議なことがあったけど、何とか席に着くことが出来た。





数分たった頃…
ガラガラッ
薮宏太
さぁ!座れよ〜!




担任の先生らしき人が入ってきた。
薮宏太
今日から皆さんの担任をする、薮宏太だ。
よろしく👍
見た目のまんま、かしこまった格好でなかなかのイケメン。
薮宏太
早速だが、みんなに自己紹介でもしてもらおうかなっ!
???
えぇー!
薮宏太
だれだー?いまえぇとか言ったやつは!
???
こいつでーす!
かなり明るいクラスで、少し安心してる自分がいる。
薮宏太
男子6人、女子4人、ちゃんといるな。
薮宏太
じゃ、そっちから行こ
???
え!俺っすか!
そう、チャラチャラな話し方をしたのは
山田涼介
しゃーなし!山田涼介です!
特に言うことないな笑
好きな食べ物はいちごです。
よろしくっす
パチパチパチパチパチパチ
知念侑李
はぁーい、知念侑李で〜す
涼介のお友達でーす
よろしくお願いしまーす
パチパチパチパチパチパチ
有岡大貴
有岡大貴ですっ!
よくみんなに5歳児って言われるけど5歳児ではございません!
よろしくっ!
パチパチパチパチパチパチ
ーーーーーーーーーー
薮宏太
じゃあ、次女子な。
あなた

あ、はい、名取あなたです。
あ、特にないんで仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

パチパチパチ
私の時だけ拍手がちっちゃい、








そんなことも気になりつつ、全員の自己紹介が終わった。









人見知りで自分から話しかけに行こうとは思わない。
薮宏太
じゃあ、今から寮の部屋割りするぞ〜
あなた

え、今からなんだ笑

なんて独り言をぼそっと
薮宏太
3人ずつに別れろよ〜
え?3人ずつ?1人余るじゃん。








絶対私やんけ…。







ーーーーーーーーーー






案の定1人になって、どうしようか迷ってた…
薮宏太
あ、1人余るのか、
ここで普通なら女子を固めようとするだろう。
薮宏太
じゃあ、あなたはそこのグループに入れ




そう言われて先生の指の先を見ると






男子3人がいた。
薮宏太
じゃ、部屋に別れろ〜







…いや、どゆことよ…笑

プリ小説オーディオドラマ