第113話

🥀
522
2022/12/15 06:20


グク「MVのことㅎㅎ俺いい案思いついたんだよね」


「え!!それってもしかしてイラスト!?」


グク「それもいいけど、もっといい案だよㅎ」





















もっと!?






















「なになに!?教えて!!」























グク「俺とあなた、2人が出演するMVはどう?俺らの物語がリアルに再現できるよ!」


「ッ!!!」























「グク天才!!大好き♡」


グク「わっ!?ㅎㅎ」




















と、グクの胸に飛び込んだ




















グク「気に入ってくれてよかったㅎㅎ」


「それやろ!!」





















グク「おう!じゃあMVの内容、作りは俺が考えていい?」


「もちろん!私はじゃあ急いで歌詞考えるね!」


グク「慌てないでいいよㅎㅎ」



























大好きなあなたとまた暮らすようになって、毎日が明るく思える
























自分達の本音もぶつけて、隠し事もないから






















昔より、私達の愛は大きくなってるよね♡























新曲、絶対最高な作品にする!























あなたがいれば、なんにでもなれて、なんでもできちゃう気がするの^^



next


プリ小説オーディオドラマ