第116話

🥀
529
2022/12/18 06:50


グク「次は、俺が別れを告げるシーンね」


「泣く演技もしたほうがいい?」


テヒョン「あなたできるの!?」


「できちゃうよーㅎㅎ」

























グク「女優だねㅎㅎ」


「まかせてよ!」


テヒョン「よし、じゃあ撮るよー!」

























グク「次はあなた1人の映像が欲しいかなー、」


「おっけー!」


テヒョン「じゃかそこの道歩くのとかどう?」


「了解!」



















テヒョン「じゃあ撮」


グク「あ、俺が撮るよ((」


テヒョン「え?でも僕がカメラマンなんだけど」


グク「テヒョアは少し休め」


















「ねぇ喧嘩しないでㅎㅎ」

























MV撮影はもう終盤だった























あっという間だなー




























あと少しでこの物語が幕を閉じる































「いよいよラストのシーンだね!」



























グク「日も暮れて来たし、急ごうか!最後は俺とあなたが再会して、抱きしめ合うシーンだね」


「おっけ!!じゃああの日みたいにやってみる!ㅎㅎ」






















テヒョン「じゃあ撮るよー!」


























グク「あ、ちょっとまってね」


「?」




next

プリ小説オーディオドラマ