第2話

始まり
1,276
2020/05/16 08:17
中学の先生
中学の先生
皆!もう3年ということで、進路のことについて考えないと行けないぞ!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
(進路ねぇ〜)
中学の先生
中学の先生
ま!皆ヒーロー科に入るだろうがな!
クラス全員
それしかないだろー!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
(くっだらねぇ)
中学の先生
中学の先生
お!それと天誠!後で職員室に来いよー
天誠 咲葵
天誠 咲葵
めんどくさっ
中学の先生
中学の先生
大事な話だからな!
生徒
えー?なになに〜なんかやらかしたー?
天誠 咲葵
天誠 咲葵
いや、なんもしてないはず
中学の先生
中学の先生
説教じゃないから!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
(どうせ雄英だろ)
終わって放課後...
天誠 咲葵
天誠 咲葵
失礼しまーす
中学の先生
中学の先生
お!来たな!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
で?なんすか
中学の先生
中学の先生
その男みたいな口調は最後まで治らないな...笑
天誠 咲葵
天誠 咲葵
癖なんで
中学の先生
中学の先生
まぁいい!天誠!いいお知らせだぞ!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
中学の先生
中学の先生
雄英から推薦来てるぞ!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
推薦...ですか
中学の先生
中学の先生
天誠の個性は面白し強いからな!
中学の先生
中学の先生
どうだ?雄英行ってみないか?
天誠 咲葵
天誠 咲葵
そっすね
天誠 咲葵
天誠 咲葵
雄英には行くけどその推薦は嫌
中学の先生
中学の先生
はぁ?!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
試験受けたいんで
中学の先生
中学の先生
ははは笑
中学の先生
中学の先生
天誠らしいなー!
中学の先生
中学の先生
ま!雄英がんばれよ!先生応援してるからな!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
はーい
中学の先生
中学の先生
んじゃ気をつけて帰れよー
天誠 咲葵
天誠 咲葵
っす
作者☆
作者☆
あ、追加だけど、原作とは年齢が若かったりちょっと年取ってたりするけどそんな違いないから!そこよろしく!あ、それとヒプマイキャラは皆個性が『ヒプノシスマイク』だから!あと、咲葵ちゃん大好きだよ!みんな!そして過保護
家に帰ってきて
天誠 咲葵
天誠 咲葵
ただ〜いま〜
飴村 乱数
飴村 乱数
おっかえり〜!咲葵〜!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
天誠 咲葵
天誠 咲葵
うおっ?!乱数!
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
咲葵、帰ったのかい?おかえりなさい
天誠 咲葵
天誠 咲葵
あ!寂雷先生!ただいまです!
飴村 乱数
飴村 乱数
ねぇねぇ〜なんで今日は遅かったの?
天誠 咲葵
天誠 咲葵
いやぁ、なんかね?雄英から推薦来てたから受けたら?って先生に言われた
(全員)ピクッ
山田 三郎
山田 三郎
え、咲葵受けるの?
有栖川 帝統
有栖川 帝統
おいおいマジかよ!
波羅夷 空劫
波羅夷 空劫
受けなくていいんだぞ!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
んー、面白そうなんで受ける〜
山田 一郎
山田 一郎
大丈夫か?俺は正直あんな偽善者の育成高校なんか行かせたくないんだけど...
山田 二郎
山田 二郎
そうだぜ!咲葵!三郎と俺が行く高校行こうぜ
天誠 咲葵
天誠 咲葵
いや、僕は雄英行く
天誠 咲葵
天誠 咲葵
てかヒーローになる気はないし
天誠 咲葵
天誠 咲葵
僕はラッパーとDJだからな!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
自分の実力がとんなもんかを雄英で試したいし、偽善者共に見せつけてやるんだよニヤァ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
はっ!それでこそ咲葵だなぁ!ワシャワシャ
天誠 咲葵
天誠 咲葵
うわっ!
飴村 乱数
飴村 乱数
ちょっと左馬刻ー!咲葵の髪の毛ぐしゃぐしゃになるじゃん!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
あ?べつにいいだろ、風呂入るし
天誠 咲葵
天誠 咲葵
まー、応援よろしくね〜
白膠木 簓
白膠木 簓
雄英の入学試験いつなん?
天誠 咲葵
天誠 咲葵
あー...1週間後?
天誠 咲葵
天誠 咲葵
まぁ、大丈夫っしょ〜!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
てかお腹すいたー
夢野 幻太郎
夢野 幻太郎
もう出来てますよ
天誠 咲葵
天誠 咲葵
うぇーい!
飴村 乱数
飴村 乱数
ねーねー咲葵!明日さ僕の作った新しい服着てみてよ!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
んー?いーよー!
山田 一郎
山田 一郎
咲葵!次の日は俺たちBuster Bros!!!とラップバトルしよーぜ!
天誠 咲葵
天誠 咲葵
いーよー!
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
あ?俺らとすんだよ
飴村 乱数
飴村 乱数
えー!それなら僕達ともしよーよー
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
私たちとも是非ともやりたいね
波羅夷 空劫
波羅夷 空劫
拙僧たちとやるんだ!
白膠木 簓
白膠木 簓
それなら俺らともしよーや!
山田 一郎
山田 一郎
おい左馬刻、お前は諦めろ
碧棺 左馬刻
碧棺 左馬刻
ああ?うっせぇ!
飴村 乱数
飴村 乱数
なーんで寂雷もなんだよ〜
神宮寺 寂雷
神宮寺 寂雷
いいじゃないですか
天誠 咲葵
天誠 咲葵
んー、日は変えて皆とやろーよー
なんやかんやで1週間、全部のチームと楽しみました
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
ちょっと最後雑やけどごめんねー
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ