第6話

#05
1,027
2018/11/02 13:47
よにんぐみ
(小瀧以外)お邪魔しまーす
小瀧望
おん!いらっしゃーいw
あなた
男の人の家って初めてきました😳
こんな感じなんですね!
小瀧望
あんま見んといてなーw
汚れとか結構あるでw
あなた
いやいや、めちゃくちゃきれいじゃないですか!
水瀧希
あなた、これできれいなんて言っちゃダメ。
私が何回きれいにしてあげたことか…
あなた
そうなんだw
小瀧望
せやせや!w話そかー!
小瀧望
まずは俺と希の話な〜😁
水瀧希
語りすぎないでね
小瀧望
分かってるって💕

まずー………………
小瀧先輩に聞いたこと

・中学も同じだった((私は知らなかったw
・小瀧先輩が一目惚れ
・希も元々惹かれていた
・小瀧先輩が告白→付き合う
・今は1年ちょい
水瀧希
言うと、騒がしくなっちゃうかも
ってことで黙ってました
あなた
ほへぇ〜良かったねー希ぃー(๑¯ ∇ ¯๑)
小瀧望
んー本当はもっと語りたいねんけど
怒られそうやし、あなたちゃんのことも
聞きたいからやめとくな!
あなた
私ですか?
小瀧望
おん!なんで急に告白したのかー
っての聞きたいなぁ✨
あなた
んー、なんか、朝入学式なのに
遅刻しそうで走ってたんですよ。
そしたら、急に角から重岡先輩が
走ってきてぶつかって…!
小瀧望
えぇ!漫画でよくあるやつぅー!✨
続けて続けてっ!
あなた
それで、私なんかその時
「運命」を感じちゃって!!
水瀧希
「運命」なんてないとと思うんだけど…
重岡大毅
でもなぁ本当に言ってたんやでw
運命感じますー言うてたw
なんの事かさっぱりやってん
あなた
話してたかったんですけど
遅刻する!って思って重岡先輩を
置いて走ってったんです…
一緒に行きたかったぁ
小瀧望
しげ置いてかれたんやww
重岡大毅
うるせwでー、そん時ハンカチ
落としてったやんなぁ
「重岡」ってなってんの見て
俺と同じやんってなったもんww
あなた
そーなんですか笑
入学式中、キョロキョロしてたら
重岡先輩がいて、ハンカチを
取りに行きますーって話してたんです!
水瀧希
だからうるさかったの…。
怒られるとこだったよほんとに
小瀧望
その後は俺が連れてって「この人!」って言ってたやつやなwwwww
重岡大毅
ほんま、この人はやめてやぁーw
重岡大毅ですぅーw
あなた
ふふw
水瀧希
そういえば、重岡先輩は
どうしてあなた呼びなんですか?
先輩とかは苗字で呼んだりしてるの
多いと思うんですけど
重岡大毅
なんかなぁ重岡が重岡言うてんの
想像したら変やなぁってw
小瀧望
!!!!!
水瀧希
どした
小瀧望
あなたちゃんもしげの呼び名
変えたらいいんやない?!
あなた
私も、ですか
小瀧望
だって、重岡が「重岡先輩」って
言うてんのも変ってことやんなぁー?
しぃーげちゃんっ
重岡大毅
え、あぁ…でもあなたが
呼びやすいように呼んだらええと思うよ
小瀧望
んー、何がええんやろなぁ
小瀧望
よし!3択や!😁

・重岡先輩
・しげ先輩
・大毅先輩

この3つ!しげ先輩は
しげちゃん先輩に変えてもええで〜
あなた
その中の3つ…うーん😓


重岡先輩はどれで呼んでも
嫌じゃないんですか?
重岡大毅
おん、俺は全然大丈夫やで!!
あなた
…せっかくなら、
呼ばれてないやつがいいですっ
重岡大毅
呼ばれてないやつー?
それやと、「大毅先輩」か
「しげちゃん先輩」かなぁ。
あなた
…じゃあしげちゃん先輩!
重岡大毅
はぁーいw
小瀧望
じゃあ、これは
しげしげだけの呼び名ってことで!
小瀧望
だから、希もダメやで?!
水瀧希
分かってる。私は普通に重岡先輩でいく
私たち…だけ











私たちだけの…呼び名
あなた
しげちゃん先輩っ
重岡大毅
んふw慣れてないから笑てまうw
あなた
…なんでそんなカッコいいんですか?
重岡大毅
えぇありがとうなぁw
あなた
見かけたら、声掛けてもいいですか?✨
重岡大毅
おん、大丈夫やでっ
あなたから声掛けてもらうの
待ってるわぁ〜w
あなた
あ、しげちゃん先輩からは
声かけないでくださいねっ
重岡大毅
え、なんでー?
あなた
いやぁ今話してるだけでも、
クラクラしちゃうのに、
学校でとかはやばいですよ。
あなた
心臓飛び出ます
重岡大毅
(^ワ^=)アヒャヒャヒャヒャヒャ
水瀧希
のん、重岡先輩って大丈夫…?
小瀧望
大丈夫やないでw
多分「心臓飛び出ます」が
ツボって笑てるわw
あなた
のぉーぞぉーみぃいぃい
水瀧希
え、また私
あなた
しげちゃん先輩が
かっこよすぎて見てられない😭
水瀧希
そんなの、私は知らないー
あなた
えーじゃあ小瀧先輩いいいい
小瀧望
だぁーめっ
俺には希がおるもん♡
水瀧希
//////
あなた
希が照れてる…ww

じゃあ、しげちゃん先p
重岡大毅
んー?
あなた
いやああああああ!
なんにもないですー!!
水瀧希
重岡先輩、この子情緒不安定なんで
よろしくお願いします笑
小瀧望
希ーしげに言ってもダメやでーw
しげも情緒不安定やからw
重岡大毅
うるさいー!
あなた
かっこいいいいいいいいい
好きです好きです好きすぎます
重岡大毅
あ、ありがとうなぁw

プリ小説オーディオドラマ