第12話

#11
825
2018/11/18 15:14
重岡大毅
暗なってきたなー
そろそろ帰ろか?
あなた
そーですねっ!
「そーですねっ!」




なんて言いたくないよー…







まだ一緒にいたいのに(๑•́ ₃ •̀๑)
重岡大毅
ふはwまた遊んでやるから、な!?w
あなた
えっ
重岡大毅
全部声に出てたでー?
あなた
まじですか…🤭
重岡大毅
よーし、じゃああなたんちどこー?
あなた
なんでですか??
重岡大毅
なんでって笑こんな暗い中、
女の子1人で帰らせるわけにはいかへんもん笑
トクン____










先輩、、、いちいちキュンとすることを、、、
重岡大毅
やから、送ってくで
あなた
あ、ありがとうございますっ…///
重岡大毅
もー笑照れんでええの!
重岡大毅
はよ帰るで!笑
あなた
はいっ
差し出された先輩の手を





ぎゅ





っと握って家へ帰る
_____






大好きな先輩と喋りながら歩くと






あっという間に自分の家
あなた
あ、
重岡大毅
お、ここ?
あなた
はい…
重岡大毅
そんな、しょんぼりせえへんで!笑
これから4人で毎日一緒に帰ろな?
また遊ぼな??LINEも送ってや?笑
あなた
…はい、、わかりました
重岡大毅
元気だしてや!笑
あなた
ふぇっ?!
先輩が私の顔をむぎゅっとする





そして、少し顔を近づけ
重岡大毅
俺は元気いっぱいのあなたが好きやで!
そう言って






歩いていった
あなた
…元気いっぱいの私が、す、、き//////(ボソッ)
あなた
し、しげちゃん先輩っ!
ありがとうございました!!
ま、また明日!!
「またな!」









そう振り返って言った先輩は








































































ニコニコ天使ちゃんだった____

プリ小説オーディオドラマ