第23話

1,061
2021/07/08 06:57
ハニは私を迷惑がってないのかな、、

それに可愛い妹って。
どうしよう、考えただけで顔が赤くなっていくのがびっくりするほど分かる。
ミンギュ
ミンギュ
だから、びっくりしたんだって!
ミンギュ
ミンギュ
会ってみたかった人に、コンビニでお菓子を爆買いしてるところひ遭遇するなんて!
そう言ってお腹を抱えて笑っているキムミンギュ
良い奴なのか失礼な奴なのか分からないけど
人懐っこい人なんだってことは分かった
ミンギュ
ミンギュ
ていうか、なんでお菓子なんか爆買いしてたの?
今さらそれ聞く?


と思ったけど、昔からの友達みたいに話してたから、ついハニが遊びに行って寂しくてって話してしまった




それにめっちゃ驚くキムミンギュ
反応が本当にワンコ(大型犬)
ミンギュ
ミンギュ
仲良すぎじゃん!俺、姉ちゃんと毎日のように喧嘩してるんだけど!

プリ小説オーディオドラマ