第16話

1,253
2021/03/01 12:35

prrrrrrrrrrrr...
ジョシュア
ジョシュア
電話、あなたちゃんじゃない?
そう言われてカバンにしまっていたスマホを見ると








" ハニ"






の二文字


ハニからの電話って言うだけですっごく心がふわふわするのを感じる
あなた

よぼせよ?ハニ?

ジョンハン
ジョンハン
あ、あなた。今日一緒に帰れないんだ。少し遅くなるかもしれないから先にご飯食べててくれる?ごめんな?

初めてだ、ハニが一緒に帰れないなんて言うのは
あなた

どうしたの?なんかあった?

ジョンハン
ジョンハン
ううん、友達に遊びに誘われちゃって
あなた

そっか。うん。分かった、、
気をつけて帰ってきてね。

電話が切れると私は脱力感でいっぱいだっだ。
友達と遊ぶなんて普通の事だけど、女の子じゃないか気になって。
でも、聞く勇気はないし、
ホントにハニに依存してる自分も嫌になってくる。
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫?
あなた

あ、うん。帰ろ!

いつもは見せない少し心配そうな顔をするジョシュア







毎日が苦しいよ。

お父さん、お母さん

どうして私とハニを双子に産んだのですか、、、

プリ小説オーディオドラマ