第5話

🐺
1,179
2021/05/06 22:38
今日は入学式。
前の席の子はなんだかフレンドリーな感じがする。

あなた

初めまして!

あなた

ラキくんって言うの?

ラキ
ラキ
そうだよ
ラキ
ラキ
君の名前は?
あなた

あなただよ

ラキ
ラキ
あなたちゃん!よろしくね!
あなた

うん!よろしく

それから数ヶ月後…
ラキ
ラキ
僕たちめっちゃ趣味合うね〜
あなた

本当にね!

あなた

この前一緒に見に行ったアニメの映画も面白かったよね!

ラキ
ラキ
僕あれ好きだわー
あなた

私もー!

ラキとの時間が楽しくて、異性で1番隣にいた。


ある日一緒に勉強した後の帰り道、あまり人の通らない道で、
あなた

今日も疲れたね〜

あなた

テスト頑張ろ!

ラキ
ラキ
・・・
あなた

ラキ?

ラキ
ラキ
あのさ、あなたに一つ言いたいことがあるんだけど
あなた

なに?

ラキ
ラキ
あなたのこと好きになったんだ
ラキ
ラキ
一緒にいると楽しくて、明るくて笑顔が眩しいあなたをもっと近くで、ずっと見ていたい
ラキ
ラキ
僕と付き合ってください
あなたはびっくりして固まっていた。
ラキ
ラキ
あなた?
不安そうな顔で聞いてくる。
あなた

私もラキのことが大好きだよ

あなた

これからもよろしくね

ラキ
ラキ
💕

プリ小説オーディオドラマ