前の話
一覧へ
次の話

第9話

🐰
1,336
2021/06/22 23:15
私には付き合って3年、現在同棲している彼氏がいる。



ー私がリビングでテレビを見ていると、彼は部屋から出てきた。


・・・うん、、やっぱり今日もかっこいい


そう、私の彼氏は超絶イケメンだ、、
私が言うのもなんだが、彼は昔からイケメンで
学生時代は学校一の人気だったし、
スカウトを断りどこの事務所にも入らなかったが、友達の薦めで始めたインスタは1ヶ月でフォロワー10万人を超えた。 


・・・懐かしいなぁ、私がこんな人と付き合えるなんて自分でもびっくりしている


ーそんなことを思いながら彼を見ていると、目がバッチリ合った


ウヌ
ウヌ
何見てるの?
あなた

いやぁ、別に見てないよ

ウヌ
ウヌ
じゃあ何で目が合ったんだ?
あなた

それは…

ウヌ
ウヌ
ほら、見てたんじゃん
あなた

バレちゃった〜

あなた

別に見てたって良いでしょ?

ウヌ
ウヌ
良いけど
あなた

ウヌくんのかっこ良いお顔を見させて下さいよ〜

ウヌ
ウヌ
くん付けしなくて良いから
ウヌ
ウヌ
ずっと見てるだけ?
あなた

うん!

あなた

見るだけで十分だよ!!

ウヌ
ウヌ
へぇ〜
ーウヌはそう息を漏らしながらニヤリと笑った。
ウヌ
ウヌ
あなたちゃんは僕といろんなことをするよりただ僕を見るだけで良いんだよね?
あなた

え?

ウヌ
ウヌ
さっき言ったでしょ?
あなた

う、うん。そうだけど

ーすると隣に座ったウヌが両手を出してあなたの周りの空気を覆った。
でもあなたには触れていない。

あなた

な、何?

ー首の後ろからささやき声で
ウヌ
ウヌ
ぎゅってしてほしい?
あなた

えっと、

ウヌ
ウヌ
でもしないよ〜
ウヌ
ウヌ
僕を見るだけだもんね?
あなた

何よそれ

あなたは少し機嫌が悪くなったが、
・・・これ以上からかわれないように無視しよっと
ーすると次は
ウヌ
ウヌ
あなた〜
ウヌ
ウヌ
ん〜
ーと言いながら目をつぶりこちらに顔を向けてきた。
あなた

キス待ち顔とか?

ウヌ
ウヌ
そう〜
ウヌ
ウヌ
僕とキスしたくなったでしょ?
あなた

んー…

ーウヌは下唇を突き出すお決まりのポーズをとった。おまけに上目遣いだ。


・・・可愛すぎでしょ
あなた

したくならないよ〜

ウヌ
ウヌ
そんな…
ウヌ
ウヌ
僕はしたいのに
ウヌ
ウヌ
チュッ
ー向かい合っているあなたの顔に唇が向かってきてあなたの頬に着地した
あなた

しないって言ってたじゃん笑

あなた

でも、、

あなた

チュッ

ー今度はあなたがウヌの唇にキスをした。
あなた

口の方が良いよね笑

ウヌ
ウヌ
あなたからキスしたからあなたの負けだからね
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ