第4話

🐱
1,412
2021/05/06 22:38
設定
ムンビとンあなたは小学校の時からずっと同じクラスだが…
………………………………………………………
友達
友達
今日もムンビン見てるの?
あなた

まぁね

あなた

やっぱり変わってて面白い!

あなた

ホントマイペースだよね〜

友達
友達
もう好きじゃん
あなた

好きなわけないじゃん!💢

あなた

昔いじめられてたんだから

私は色んな人を見るのが好きで、ムンビンは特に面白いから見てて飽きない。
今日は運動会。 
今のところはうちのクラスが一位候補だ。
次は借り物競走で、ムンビンとあと3人が出場する。
すると、ムンビンがこちらに来て
ムンビン
ムンビン
あなた!
ムンビン
ムンビン
一緒に来て
あなた

わ、わかった

何だろうと思いながらもムンビンの圧倒的な速さのリードで、ギリギリ一位でゴールした。
あなた

1位取れて良かったねー

アナウンス
アナウンス
ただ今のお題は、好きな人でーす

私はびっくりしたが、
あなた

一位取りたかっただけでしょ?

ムンビン
ムンビン
ちげーよ
ムンビン
ムンビン
…昔からお前のこと好きなんだ
ムンビン
ムンビン
だからいじわるした時もあったし…
ムンビン
ムンビン
でも今はもうしねぇし大切にする
ムンビン
ムンビン
俺の彼女になれ
嘘。。。
あなた

ちょ、ちょっと待って?

あなた

そんなの初耳なんだけど

あなた

向こうの空気吸って頭冷やして来る

そう言って、ムンビンの所から離れた。










友達
友達
最近ムンビン見てないじゃん
あなた

別にそんなことないよ

でも本当は、
ムンビン
ムンビン
あなた
あなた

あなた

あのさ〇〇ちゃん〜

返事をするのも気まずくて、避けてばかりいた。






最近のムンビンは後ろの席の女子とばかり話している。
ほら。誰でも良かったんじゃん。
少し心臓がもやっとした。



ある日その女子がムンビンに告白しているのを見てしまった。
ムンビンの後ろの席の女子
ムンビンの後ろの席の女子
ムンビン君ってイケメンだし話も合うから好きになっちゃった❤️
ムンビンの後ろの席の女子
ムンビンの後ろの席の女子
私と付き合おうよ
あなたはそう言われたムンビンが鼻の下を伸ばして照れている様に見えた。
あなたはイライラして思わず、
あなた

あんたが好きなのは私って言ったじゃん!

あなた

私だけがあんたの物なの!!!

と急に2人の前に出て言ってしまった。
ムンビンの後ろの席の女子
ムンビンの後ろの席の女子
なんだ〜
私のこと気になってるんだと思ってた
ムンビンの後ろの席の女子
ムンビンの後ろの席の女子
私もそこまで本気じゃなかったからこのことは忘れて〜
この女子はどこかへ消えてしまった。
ムンビンはずっと固まっていた。
あなたは思い出して、やってしまったと後悔が積もるばかりだった。
あなた

何か言ってよ

あなた

恥ずかしいんだけど

ムンビン
ムンビン
嬉しすぎなんだよ
ムンビン
ムンビン
これからもよろしく



付き合ってからはいじめもなく、どちらかと言うとムンビンがあなたにいじられている。
最近のあなたの口癖は「ムンビンのパボ(ばか)」だ。

プリ小説オーディオドラマ