第28話

女の子たちのNG集[作者]
813
2020/02/12 08:53
こんにちは!

短編集、ペチカ、七夕、クリスマスの
画像を変えました!

初めてフォトブース(?)という機能を使って
撮ったので表情だったりポーズだったりが
可愛くなりました。🙏💕

ということでNGな写真が撮れたので
紹介します。😌
とても可愛いけどその顔はとしみつにだけ
見せてあげて。🙏🙏🙏
お分かりいただけただろうか…?
チャームポイントの目元のホクロがない…。
きっとコンシーラーで隠しちゃったんだね。😢
そして最もNGが多かったペチカの子。
作者が遊びすぎたね…。ごめんね…。
でもてつやの前でハンバーガー食べてる時は
きっとこんな顔なんだろうなって作者は
思ってます。←
そして短編集の子は全部可愛い写真でした。☺️


それではまた時々作者がお邪魔するかもしれませんが優しい目で見守ってください。🙏

プリ小説オーディオドラマ