第38話

相談[作者]
508
2020/02/23 12:29
最近作者が出しゃばって短編に顔出しすぎ案件
で申し訳ないのですが相談があります…。

新しいものを書くと言っていたのですが、

紅一点をかくことになりました。🙆‍♀️

これは問題ないのですが、もう一つ書こうと
思ったものがありまして…。

前回短編にあったコメントを見て、
はじめしゃちょーの小説を書こうかなと。

もちろん好きなYouTuberさんの1人なので
動画は結構見てるのですがまだ畑の方が
ほぼ未開拓でして。😢

もしおすすめの動画があれば教えて欲しいです!

中途半端な好き度で書きたくないので多分
すぐに出すということにはなりませんが
面白かったり、性格がわかる動画、
畑メンバーや他のYouTuberさんとの絡みの
ある動画は特に募集です…。

あと東海オンエア好きすぎるのでその小説にも
度々登場させちゃいます。😭

紅一点は多分すぐ出ます!笑

それでは作者の相談でした…。

プリ小説オーディオドラマ