第49話

オレンジ色の部屋[ペチカ]
719
2020/03/22 12:36
[あなた視点]

すっかりオレンジ色で統一された2人のお家。



てつや「…え?オレンジ過ぎん?俺の事好き過ぎん?」

あなた「気づいたらこんなことになってた…。」

てつや「あなたの前の家はめっちゃシンプルだったのにね。笑」


からかうように、でも嬉しそうに笑うから怒れない。


本当に太陽みたいな人だ。
てつやさんが笑っただけで心が暖かくなる気がする。

相変わらずたまごクラブやひよこクラブを愛読しているようだけれど、まだ少しだけ2人でいたい。

あなた「赤ちゃんできたらパパとママって呼び合うようになるのかな?」

てつや「ママ?」

あなた「なぁに、パパ。」

てつや「え、いいかも。笑」


どうしてもてつや二世が欲しいとサブチャンでまで言ってたけど、もう少しだけ。こうやって2人で笑い合ってたい。


だって、てつやさんに似た子供なんて出来たら幸せすぎて死んじゃうよ。

もう少し、この幸せに慣れたら新しい幸せを迎えようね。

プリ小説オーディオドラマ