前の話
一覧へ
次の話

第1話

ほのぼの、ゆめまる日記[ゆめまる]
1,558
2019/10/27 18:19
◯月◯日 △曜日 ☀️

今日は東海オンエアの企画で希少生物探しバトルをした。

いつもの文系チームはカメラが回る前から最悪全身タイツ着てツノをつけてテツヤカブトとか、言おうって真面目な顔して話し合ってた。

色々探したけど全然居なかった。

てつやは、茶色い絵の具で顔を塗られ、全身タイツを着てフシューフシュー言う事になった。

とても楽しかった。




◯月◯日△曜日🌥

今日はとしみつを飲みに誘った。

断られた。リプでもDMでもLINEでもショートメールでも誘ったけど断られた。

悲しかった。




◯月◯日△曜日☁️

今日はしばゆーの企画。

今日の俺の仕事を簡単に説明するとダークマターを食べて嗚咽する仕事だ。

撮影部屋に入った瞬間に香る、うざ酢っぱい匂い。

先に来ていた虫さんとりょうくんは戦意喪失して窓を開けてその近くにいた。

【天才】しばゆーのお料理教室

しばゆーはどうやっても不味く作るので既に調味料と具材を用意して、その中からつくるというものだった。

なぜこんなに酸っぱいかというと、料理酒と間違えて酢を入れたらしい。

虫さんが「ゆめまる、君は後から食べるから別室で待つんだ。」

と、言った。後ろでりょうくんがニヤニヤと笑った。

絶望。





◯月◯日△曜日☂️

今日はあいにくの雨だ。

せっかくの休みなのにと彼女が湿気で膨らんだ髪をとかした。

大人しくDVDを借りて2人で見た。

大泣きする彼女を見て笑ったり、手作りのポップコーンが思ってた5倍の量になって笑ったりした。

彼女に元気をもらった。

明日は匂いを嗅いで嗚咽する仕事だ。


プリ小説オーディオドラマ