第35話

❁¨̮34
1,383
2022/05/11 12:36
江口side


2人とも大声で喋るから外まで聞こえてるんだよね、、笑

あと梅ちゃん絶対好きな子に意地悪するタイプの男の子でしょ。

もう、道のりが遠くなっていくんだから。。






江口「はーい、喧嘩はそこまで」

「喧嘩じゃないですー」





そうやって梅ちゃんを煽るから行けないんだよ〜、

あ、どっちも梅ちゃんで分かりずらかったか。

裕一郎の方の梅ちゃんね。


梅ちゃんはそこそこアピールしてるけどあなたが鈍感すぎて全然気づいてないんだよね。

これは、、、大変だぞ。





「……江口さんのばか」

梅原「ばーか」

江口「え。」




俺にまでバカって言う必要あったぁ!?


_____






次の日は喧嘩収まってるかな、、





梅原「よ、馬鹿梅也」

「よぉ!馬鹿梅原!!」

梅原「お互い馬鹿頑張ろうな」

「当たり前だ!!」




仲良い、、、のか、、、!?

プリ小説オーディオドラマ