第31話

❁¨̮30
1,422
2022/05/02 13:57
ひょろっと男子


西山「オープニングにもありましたが幼馴染どうぞ。」

梅原「この前暇でさ、隣の隣にあなたの楽屋があった訳。それで暇だし行こーと思って行ったんだよ」

西山「ほうほう」

梅原「それでずっとあなたはゲームしててさ、喋りかけても適当に答えるんだよ。あれなんなの。」

西山「珍しく梅ちゃんが怒ってる笑」

梅原「おい、梅也。俺は暇なんだ。構え。」

西山「そんなに暇だったの?笑」

梅原「うん、しかもさ、西山さんも出てるあのゲー厶あるじゃん。○○。それの推しキャラ?が俺かと思ったら江口さんのキャラだった訳。今からでもキャラ交換しませんか?」

西山「はははっ笑それはどんまいとしか言いようがないよ笑」

梅原「俺とお前の約30年間はなんだったんだよ!ってね」

西山「いや、重っ笑」

梅原「はい、それが最近あった幼馴染エピソードですね。」

西山「ほんとにそこのペア面白いよね笑」

梅原「面白いもクソもないでしょ」

西山「いや、周りから見ればかなり面白い」
___
梅原「おつかれさましたー、、」


そう言って梅ちゃんが扉を開けた。

僕もそろそろ出ようとした瞬間。



「いだっ、、、」



梅原「あれ、あなたじゃん。」

「いてーわ!!うめたが扉開けた瞬間通ったからおでこぶつけたんだけど!!」

梅原「はは、前の天罰が下ったんだ。笑ってやる。」

「性格ミジンコめ。」

梅原「使い方間違ってるだろ。」




うん、間違ってる。

存在がミジンコなら分かる。

性格ミジンコは初めて聞いたね。

プリ小説オーディオドラマ