前の話
一覧へ
次の話

第36話

❁¨̮35
1,680
2022/05/13 13:40
梅原「あなた。」

「なぁに?」

梅原「うんこ。」

「くたばれ。」


何このスピード感満載のボケツッコミは。

またこうやって距離が遠のいていくじゃん、、、。




江口「梅ちゃんやめなよ〜」

梅原「だって面白いですよ」

「ふん。」

梅原「ふんってうんこの別名?」

「違うわ。」




江口「次喧嘩したらご飯一緒に行かないよ。」

「喧嘩じゃないです!」

梅原「楽しい会話ですから。」





絶対違うでしょ。

どこからどう見ても喧嘩でしたけど。





_______


「うめた。ご飯いこ。腹減った。」

梅原「いいよ。奢っ、、、」

「ご馳走様です」

梅原「はぁ、、」

「え!?奢ってくれるの!?明日は雪だ!!!」




____
「真礼ちゃん!!」

真礼「ん?」

「今日ね、うめたがご飯奢ってくるの!!やばくない!?」

真礼「良かったじゃん」

「明日命日かな?」





_____





「西山ーー!!」

西山「ん?」

「一大ニュース!!!」

「うめたがご飯奢ってくれるんだ!!」

西山「えー!良かったじゃん!」

「やばくない!?あのうめたがだよ!?」





_____




江口「なんかすごいたくさんの人に言ってるけど、、笑」

梅原「俺そんなに奢らないですかね?」

江口「うん。少なくとも俺が見た範囲では。」



プリ小説オーディオドラマ