第30話

❁¨̮29
1,426
2022/05/01 08:31
梅原「やっほ。」

「おー、うめたじゃん。」

梅原「暇でしょ?見たらわかる」

「うん、暇だけどさ。笑」



私は今、暇そうに見えて忙しいのである。

何故ならゲームをしているから。




梅原「このゲーム俺出てるよ」

「知ってるよ」

梅原「誰好み?」

「このキャラ!!!」

梅原「えぇ〜、俺のキャラ推そうよ」

「前髪重めがいいんすわ。。」



私が推してるキャラはCV江口拓也さんなんだよ!!

片目しか見えてないのもまた良い。。

声を聞きながらストーリーを見ているとイヤホンをブチッと取られた。

正確にはポンッなんだけどね。

無線だから。



「今いいところ!!」

梅原「俺と喋ってたじゃん」

「仕方がなく。」

梅原「ねぇ、俺暇なんだ。」

「どんまい」

梅原「構って」

「無理」

梅原「悲しいんだけど」

「ははは、うける。」

梅原「そうかそうか、つまり君はそういう奴だったんだな。」

「エーミールかよ笑懐かし笑」
そんな前のネタを持ってくるとは。

いやぁ、小学生の時音読の宿題で2人で読みあってたなぁ、、。

いい思い出だ。(謎)

プリ小説オーディオドラマ