第33話

❁¨̮32
1,470
2022/05/07 12:05
@梅也あなた
皆さんぜひ買ってください!!



@梅原裕一郎
よろしくお願いいたします。
 









@111
今回の声グラの内容が面白すぎる。

@222
幼馴染ペアが表紙裏表紙とは!!買うしかない!
TLの血が騒ぐぜ!!!

@333
途中さん付けから呼び捨てになってるの笑うwww
女性には一応ちゃんと気を使ってる梅原氏。

@444
インタビューほんとに面白い笑
2人の凸凹感が好きすぎる

@555
うめやん怒ったら馬鹿しか言わないの可愛い
俺も怒られたい。

@666
梅コンビしか勝たん

@777
ポスターの2人の距離が近すぎて萌える
見つめあってるところとかやばすぎて直視出来ない、、

@888
オフショのプライベート感がやばい。
切実に付き合いたい。

@999
さらに幼馴染ペアに沼りそう。
2人のラジオもう1回聴き直したくなるわ笑

@000
アニメイト限定のブロマイドが美しすぎて尊死
なんやかんやで仲良いの推せるわ〜、、

プリ小説オーディオドラマ