第13話

9話
208
2019/04/06 11:58
        ~放課後~
[King&Prince]siten
岸優太
みんな!一緒に帰ろ!
平野紫耀
帰ろ~
永瀬廉
帰ろ~
高橋海人
帰ろ~!
神宮寺勇太
帰る~!
岩橋玄樹
帰るっ!
平野紫耀
なぁなぁ~
平野紫耀
あなたちゃんめっちゃ可愛いかったよな~
岩橋玄樹
うん!噂では、可愛いって聞いてたけど
岩橋玄樹
可愛いの上をいってる笑
神宮寺勇太
それは、分かる!
永瀬廉
っていうか俺たちその事知ってくれてたんやね!嬉しすぎるっ
岸優太
なぁなぁ!今度あなた誘ってどこか
行かない?2泊3日のお泊まり会~!
みたいなっ
平野紫耀
岸くんナイスアイデア!
高橋海人
でも、絶対莉子ちゃんも付いてくるよね?
永瀬廉
まぁいいんちゃう?笑
莉子
ウワッ!
King&Prince
King&Prince
びっくりした~Σ(*゚Д゚*)
莉子
何か私の事呼んだ~?
King&Prince
King&Prince
いっいや~( ̄0 ̄;
何も~💦
莉子
ふーん(-.-)あやしい
莉子
っていうかさ!私がさっき君達の事どう思う?ってあなたに聞いたら...
莉子
カッコよくて良い人で一人一人個性があって面白いって言ってた!
よかったねニヤッ
King&Prince
King&Prince
(心の中)
えっ///
カッコイイって!まじで嬉しいすぎる💕
莉子
あなたとさっき別れた所だからまだ居るんじゃない?行ってみたら~(-∀-)
King&Prince
King&Prince
(速急で)行くっ!
莉子
みんな素直だね~ニヤッ(。-∀-)
どんなけあなたの事好きやねん!笑
高橋海人
えっ待って!
高橋海人
あれあなたじゃない?
永瀬廉
男子3人組に声かけられてる!
岸優太
何かあなた怖がってない?
その瞬間.....
あなたがハンカチでおさえられ気を失った
神宮寺勇太
助けに行くぞ!
King&Prince
King&Prince
うん!(じんくん以外)
King&Prince
King&Prince
ねぇねぇ!君達何してるの?
男子1
ウゲッ
男子2
星花学園のあの有名なKing&Prince..
男子3
ヤバッ
平野紫耀
おいっ!
永瀬廉
あなたに何をした?ニヤッ
男子1
ヤバッ
(あなたをお姫様抱っこして)
男子1
行くぞ!
男子2
了解
男子3
了解
岸優太
待て~
永瀬廉
おっここにサッカーボールが...
いいとこにあったな!
(男子にめがけてボールを蹴る)
ドンッ
(3人とも気を失う)
岩橋玄樹
あなた!
神宮寺勇太
大丈夫か?
平野紫耀
一旦俺たちの家に運ぼ!
ちなみにKing&Princeのみんなはシェアハウスをしています!
King&Prince
King&Prince
そうだね!(紫耀以外)

プリ小説オーディオドラマ