前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 1
170
2019/06/19 17:52
私はモデルで女優の神崎あなた。

実は親が大きな会社の社長ですっごいお金持ちです。

ジャニーズが好き。でも、もちろん隠してますよ笑



では。スタート ⸜❤︎⸝‍





























ある日。
マネージャー
あ、新しい仕事が決まったよ。
おめでとう
頑張ってね!
あなた

え!なんですか???

マネージャー
えっとねー、ずっとシリーズだったドラマの第4弾で、スペシャルドラマって感じ。
あなた

ドラマ?!めっちゃ嬉しい……誰が主演なんですか?

マネージャー
山田涼介さん。あと有岡大貴さんも出演されるそうよ。
あなた

ど、どどどどういうとこと、?

マネージャー
そのまんまの意味よ笑
あなた

あの、山田涼介くんと共演?!
どーしよ、、

マネージャー
どーもこーもないでしょ。いつも通り頑張りなさい。
あなた

は、はい。

私は正真正銘の山田担だ。私の中で一番大好きな人。言葉が出ないほどの嬉しさと、彼と共演していいのかという不安の中、とうとう撮影初日が来てしまった。
あなた

おはようございまーす!

普段と同じように現場入りした。
まだ彼は来ていなかった。
ちょっと早く来すぎちゃったかな?笑

そんなことを考えながら待っていると、
山田涼介
おはようございます!
有岡大貴
おはようございます!
2人が来た。

私は、ライブで会ったことはあったがこんなに近くで見たのは初めてだった。

テレビで見たまんま、いやそれ以上にかっこよくて、、
有岡大貴
初めまして!
一瞬戸惑った。私に話しかけてるの?って

沈黙…
有岡大貴
おーーい!聞いてるー?
あなた

あ、えっと、、すみません。
初めまして!

有岡大貴
緊張してる?笑
よろしくね!
私は緊張のあまりすっごい早口で言ってしまった。
あーあ。印象最悪じゃん。
すると
山田涼介
初めまして。山田涼介です!
びっくりして心臓止まるかと思った。

自担が目の前にいることが納得できないってゆーか現実なのか怪しく思えてきて、、
有岡大貴
あ、涼介、神崎さん緊張してるみたいだから、、
あなた

だ、大丈夫です、!
よろしくお願いします!




私ってダメだな、。

つくづく思う。


仕事仕事!ちゃんと切り替えよっと



それからは何事もなく着々と撮影が進んで行った。ひとつ言うとすれば、撮影場所が香港だったこと。観光したりすることもあって、夢みたいな時間だった。


もうすぐクランクアップ。
私はふと気づいた。
私って、山田くんのこと、好きなのかな。

普通にいてすっごい楽しいし、ファンとアイドルってゆー関係を忘れて、共演者として接してきた。それは有岡くんも一緒。



でも、、ひとつ違うことがある。

一緒にいるとやっぱりドキドキして、他の人といると胸が苦しくなる。


やっぱり『 恋 』してるのかな、、?

プリ小説オーディオドラマ