第2話

練習試合の準備中。
13
2021/01/20 11:07
湯形 茉莉(ゆかた まり)
湯形 茉莉(ゆかた まり)
ちょ、ボール積まないでどうやって練習するんですか
阿賀 冬青(あが とうせい)
阿賀 冬青(あが とうせい)
あ、そっか。かーくんお願い!
珠城 優良(たまき ゆうら)
珠城 優良(たまき ゆうら)
かーくんは忙しいって
柳瀬 来(やなせ らい)
柳瀬 来(やなせ らい)
持って来たよ
岸谷 竜舞(きしや りゅうま)
岸谷 竜舞(きしや りゅうま)
さっすが真面目
来くんは頼りになるぅ
コールドスプレー入れました?
湯形 茉莉(ゆかた まり)
湯形 茉莉(ゆかた まり)
コールドスプレー…どこでしたっけ
二成 空魚(ふたなり からきよ)
二成 空魚(ふたなり からきよ)
TOは相手のでいいんだよね
はい
準備してくれてるそうです
準備するだけでもワクワクしてしまう自分がいる。
先輩方の練習試合を見るのは今回が初めて。

プリ小説オーディオドラマ