前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
42
2021/05/16 07:05
あなたが小2の頃
父
あなたは誕生日プレゼント何が欲しい?
あなた
あなた
あなたは、ぬいぐるみ!
あなた
あなた
それか、ピアノ!
母
ピアノは高くない?
あなた
あなた
そうなの?
父
まぁ、確かに高いけど家でもピアノ練習したいんだろう?
あなた
あなた
うん!練習したい!
母
うーん(・_・;)  まぁ、考えましょ
母
とりあえず、ご飯食べて!
あなた
あなた
いただきます!
父
いただきます!
母
はい、どうぞ召し上がれ
あなた
あなた
おいしい!
父
な!うまい!
父
特にこの味噌汁!
母
味噌汁だけ時間なくてインスタントのやつなんだけど
あなた
あなた
≧(´▽`)≦アハハハお父さん‪w‪w
父
あ、いやこれは失礼いたしました!
母
まぁ、別にいいけど^^*
父
ほんとにごめんなさい🙏🏻
母
だから、別にいいって気にしてないよー!‪w‪w
あなた
あなた
お父さんよかったね‪w‪w
父
おう!ありがとな!
母
いいわよ
母
あなた明日学校なんだから早く寝なさいね
あなた
あなた
はーい🙋🏻
翌日
母
起きて〜2人とも!
父
うぅん、おはぁよぉ
あなた
あなた
まだ寝てたい(゚〰゚)
母
いいから起きなさい
母
朝ごはんの準備できてるんだから
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
いただきます!
父
いただきます!
母
おいしい?
父
おう!美味いぜ!
あなた
あなた
うん!おいしいよ!
母
早く、食べて学校行かないと遅刻しちゃうよ!
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
学校いってきまーす
学校にて
あなた
あなた
みんなおはよー
愛華
愛華
あ、あなたおはよ!
愛華
愛華
今日さ、担任新しい先生になるんだって!
あなた
あなた
え、マジなんで?
愛華
愛華
前の佐藤先生産休らしいよ!
あなた
あなた
あーね
愛華
愛華
誰なんだろうね
あなた
あなた
気になるね!
田中拓海
田中拓海
みんなー静かにしてー
田中拓海
田中拓海
えっと、この2年1組の担当になりましたたなかたくみと言います!よろしくお願いします!
あなた
あなた
お願いします
愛華
愛華
お願いしまーす
田中拓海
田中拓海
なにか質問がある人いますか?
愛華
愛華
はーい🙋🏻
田中拓海
田中拓海
はい!どうぞ愛華さん
愛華
愛華
あ、ちゃんと名前知ってるんだね
田中拓海
田中拓海
全員での名前を覚えています!
愛華
愛華
へー、まぁいいや   今、付き合ってる人もしくは好きな人はいますか?
田中拓海
田中拓海
付き合ってる人は居ないです!ただ、好きな人はいます!
愛華
愛華
誰ですか?
田中拓海
田中拓海
えっと、新垣結衣さんです
愛華
愛華
じゃあ、好きなキャラクターとか?
田中拓海
田中拓海
くまのプーさんです!ディズニーキャラクターの!
愛華
愛華
へー、私はディズニーキャラクターで1番好きなのはミッキー
田中拓海
田中拓海
ミッキーが好きなんですね!
愛華
愛華
うん!
今回の話はここまで〜

プリ小説オーディオドラマ