第14話

#12
516
2018/08/18 12:53
防弾少年団が登場した


ぐくも来た、



そっから何曲か披露して


ぐくは私のところに来た





ちなみに私は


ステージに1番近い場所だったんです





そして私のところに来て

座り込んできましたぁ😭

そして
グク
グク
愛してる♡
と指でハートをつくって

呟いてきたんですよー😭



まわりの人はキャーキャーいってて

ちょっと嫉妬しちゃったし



バレたらどうするつもりなんだよー!


嬉しかったけどさぁ




それを何回もしてきて

LIVEは終わりました!!




今日も私は

LIVEの後の片付けです

ハヨンには先にかえってて!って




グクに会える♡♡♡
あなた

あっ!
ぐくーーー

グク
グク
あっ!!
あなたー!!
会いたかったよー😭
あなた

ねえ!
愛してるなんて言うからさ
みんなキャーキャー言ってたじゃん
何人か愛してるよぉーー!!って
さけんでたよ?

グク
グク
ごめんごめん!
あれはあなただけに
言ったことなのにね♡
あなた

もうー!
嬉しかったよ?

グク
グク
また来てよ
あなた

やだ

グク
グク
えっ😭
あなた

嘘だよ笑笑
来てあげるよ♡

グク
グク
ありがとう😘😍
あなた

メイクすると
顔変わりますねー?(o´罒`o)ニヒヒ♡

グク
グク
そんなこと言わないでくださいー
あなた

あんなかっこいい顔
あなたにしたことないのに

グク
グク
それはさー
恥ずかしいよ///笑笑
あなた

そっか笑笑ごめんごめん

あなた

私そろそろ帰るね!

グク
グク
明日行くよ
あなた

待ってる

グク
グク
じゃーね!
あなた

またね!!



ぐくside


あなたは手をぶんぶん振ってきた

懐かしいなー

とか思いながら

あなたとの思い出を

思い浮かべてたら...

プリ小説オーディオドラマ