プルルルルル
プルルル
たしかに、人が遅刻したらどうしますか?なんてあまり聞かれる会社はないだろう
他にもいくつかの違和感はあったけど、まさか試されているとは
ただ推しのグッズを作りたいがために面接受けに行ったんだけど、マネージャーになるマ?
まじの思いつきでしかなかったんだけど
ピコン
『マネージャーをするにあたって』
こちらの条件全てに同意すること。
労働時間は〜〜〜〜
月に何回のーーーー
ライバーとの過度な接触はしないこと
んでこれはいつからマネになるんですか?
明日とか言われたらたまったもんじゃないけど.
プルルル
えなにさっきのフラグだった?
明日?明日って24時間後の明日?
明日の準備しとかなきゃ
誰のマネになるんだろう
新人さんはなくとなく無さそうだし、何回かマネ変わってる人のとこかな
なにはともあれ早めに寝ておこう
ピピピピ
ピピピピピピピピ
どこの誰だよこんな朝早くにアラームかけたやつ
あれ、なんで早くアラームかけたんだっけ
あーライバーのマネージャーになるんだったか
あれ夢じゃなくてマジなんだよね?
んー住所だとか時間ちゃんと送られてきてるし、がちっぽいな
早く準備しなきゃ
すげーここで働くことになるのか
解雇とかされなければいいな
とりあえず中入ろう
ドンッ
作者ですこんばんは
登場すみません
ただの想像で書いている部分が多いので解釈違い多いかもしれないです
ここから先Irn様メインで書かせていただこうかなと思っています
書きたいところを書こうとしたら長くなってしまいました
ここまで読んでくださりありがとうございます
これからもマネージャーなんて希望してません!!をよろしくお願いいたします











編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!