前の話
一覧へ
次の話

第1話

日常
3,254
2020/03/10 11:20

____________

________




んっ...あ、っ//
はは、可愛いねぇ…♡


真っ暗な街に響く

女のうるさい喘ぎ声と

卑猥な汚い液体の音


こんな所で暮らしてから


もう6年





すず姉さん
ふぅ〜、お疲れ様!
お疲れ様です
すず姉さん
あのじじぃまた来たの?
彼女でも作れってな
すず姉さん
あ、できないか!ww


茶髪で透けた服を着た美人なこの人は

すず姉さん。


私が親に虐待を受けていて家を飛び出した時に

拾ってくれた女の人
すず姉さん
てか、あなたちゃん何歳になるの?
今年で18です
すず姉さん
え、もう18!?
すず姉さん
時の流れは速いなぁ

私がすず姉と出会ってから、もう6年が経つ

12歳の時からすず姉と過ごしてきた
すず姉さん
私が18の時は彼氏と遊びまくってたなぁ
彼氏かぁ…
すず姉さん
あなたちゃんさ、彼氏とか欲しくないの?
えぇ…

私は男の人が信じられない

なんてったって、昔父親に虐待を受けられていたり


こんな知らない男の人とスる仕事なんて6年もやってるもんだから、信じられる訳がない

この仕事やってるんだから、相手の方も許してくれませんってw
すず姉さん
あ、そっか!w
なんかごめんよw
いえ、私を救ってくれたのはすず姉ですから!
すず姉さん
お、嬉しいこと言ってくれんじゃん
すず姉さん
でもさぁ、12からこんなことやらせてる私も私だよねw
一般的に考えたらそうなんですかねw
でも、すず姉に何か恩返しをしたかったので
すず姉さん
そっかぁ、あなたちゃんどうしてもって言ってたしね
すず姉さん
「すず姉のためにやるの!!」
って…可愛かったなぁ
ちょ、やめてくださいw
いつも腰痛がってたから心配だったんですよ
すず姉さん
ほんと可愛かったなぁ
すず姉さん
今もだけどね!w
もう!w

私、すず姉に拾われなかったら今頃どうなってたんだろ


本当に感謝だよな

プリ小説オーディオドラマ