第47話

咲月お嬢様へ!
55
2021/01/02 05:01
作者☆
作者☆
ほんとごめん遅れた💦
名前 ライム
年齢 19
性格 フレンドリー マイペース 常に笑顔 弟をめっちゃ可愛がってる
モチーフ スナネコ
学年 3ーA
一人称 うち
二人称 貴方
弟への呼び方 カリム
呼ばれ方 ライム
他の人の呼び方 呼び捨て
呼ばれ方 ライム ライちゃん など(呼び方を特に気にしてない)
ユニーク魔法 punishment from the sun(太陽からの天罰)読み方 プニシメントフロムザサン
魔法の効果 自分の周りに炎の玉を生み出してそれを敵に投げるとその敵だけに炎がうつる狙っている敵にしか炎は当たらない(追跡もできる)
ユニーク魔法の詠唱 貴方は罪を犯した…だーかーら!(この後にユニーク魔法の名前を言う)
部活 軽音部
出身地 熱砂の国
得意科目 音楽 体力育成
特技 ダンス 歌うこと
好きな食べ物 ココナッツジュース
嫌いな食べ物 苦いもの
趣味 料理
その他 運動系は全部得意
吹き出しの色 パステルの黄緑
キャラでなかいい人 ジャミル トレイ ラギー リリア(料理仲間)
参加者でなかいい人 参加者皆(一部思ってるだけの人も)
相手の設定
姉にめっちゃ懐いてる(いつも後ろにくっついてくるくらい)
作者☆
作者☆
アイコンは
寮服
制服
乱してるとき
作者☆
作者☆
茶色ってわかんなかったんだけど…これであってる?
作者☆
作者☆
なんか違うとこあったら言ってね!
作者☆
作者☆
おつライム~

プリ小説オーディオドラマ