第133話

合宿7日目~お出かけの予定~
5,464
2021/05/19 08:36
あなた
ふぅん
あなた
んで賢二郎に怒られてたわけだw
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
そーなんだよ!!
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
なんかもう怖すぎる!!!
あなた
大丈夫さ
そのうち慣れる←経験者は語る
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
そ、そうなのかなぁ〜。


あ〜、つとむんの場合どーだろ。

あなた
…………多分。
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
え、、今の間なに。?
不安になってくるんだけど、!!!
あなた
……いや、大丈夫、だと思うから安心して
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
えぇっ!不安っ!!
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
あ、そうだ
今度どっか一緒に出かけない……?
あなた
誰が来んの
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
…………2人で。
あなた
おけ
あなた
いいよ
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
……えっ、マジで!?
あなた
え?うん?
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
よっしゃ!!
あなた
そんな嬉しい?
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
おう!!!!
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
どこ行く!どこ行く!
あなた
気が早いな…ww
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
すっげー楽しみ!!!

めっちゃ笑顔でそういうつとむんは、可愛く見えた



五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
カラオケ、ボーリング、動物園、水族館、遊園地、あ!感覚ミュージアムってとこも気になってるんだよな!!
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
あと、花がいっぱい咲いてるところ!
あれどこだったかなぁ。
あなた
ありすぎw
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
だっていっぱいあるから!!
でも、あなたの下の名前と一緒ならどこでもいいや!


いや、可愛いかよ



五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
うーん。水族館…感覚ミュージアム……
あなた
その2つで悩んでるんだ?
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
うぅん。
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
水族館……行きたいな……
あなた
んならそこでいいんじゃない?
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
え、でもあなたの下の名前の行きたいところは……?
あなた
別に私はどこでもいいよ
つとむんの行きたいとこ行きたい
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
あなたの下の名前〜〜〜ッッ!!!!


ガバッ



あなた
ちょ、急に抱きつかないで
あつい
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
あっ、ごめんっ!!
あなた
うん


スっと離れてくれ良かった

徹とかあの辺のヤツらは、足踏んだりしない限り絶対離さない

ま、それでも離さないこともあるが。
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
水族館……楽しみ!!
あなた
おう
私も楽しみにしてる



︎︎



「ほほぉ〜う」


「これはこれは大胆に誘いますね〜」


「俺らいるの分かってんのかな〜?」


「しかも抱きつくって何事?」







うわ、面倒くさッッ




あなた
うるさいお前ら
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
いやぁ〜すごいねぇ君
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
へ??俺??
松川一静(マッくん)
松川一静(マッくん)
俺らの通し無しであなたの下の名前は貸せないなぁ
あなた
もう黙ってろ
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
あなたの下の名前と2人で、
は見逃せないねぇ〜
あなた
なんで決められないといけないんだよ
木葉秋紀(コノハさん)
木葉秋紀(コノハさん)
いやぁ、ハグはびびった
あなた
おい木葉さん
助けろください
木葉秋紀(コノハさん)
木葉秋紀(コノハさん)
助けろくださいwww
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
ほんと、ちょっと引っ付きすぎなんじゃない?
あなた
お前に1番関係ないね
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
ッッ💢
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
俺のあなたの下の名前なんだけどな……
あなた
冗談でもキツいやめて
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
酷い
あなた
キツいもなにも…………


んで、あとの5人は圧が強いんじゃ。


岩泉一(ハジメン)
岩泉一(ハジメン)
(2人で???水族館???なんだそれ。)
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
(実の兄であるこの俺に通し無しで行かせる訳には行かないからね!!!)
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
(おい五色。お前何勝手にあなたの下の名前を誘ってんだよ。)
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
(なに俺のあなたの下の名前に手出そうとしてるわけ?所詮他校の部活の敵でしょ?そんなのがあなたの下の名前と行けるとでも思った???無理無理。俺が1番だから)
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
・・・(ぶっ潰す)



︎︎
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
ヒィッ
あなた
あ〜つとむん泣かせた〜

ギュ

私はつとむんの顔を隠すように抱きしめた


だって泣いてないから←






五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
ッッ!!?//
あなた
うわぁーーーー
後輩いじめて何が楽しいんだーーー
あなた
ひっどーーーーー


皆(うっっっわっ!こいつあなたの下の名前の胸に飛び込みやがったッッ!!!)←違いますあなたの下の名前からです
あなた
つーわけで
お前ら全員死刑
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
ヤでーす
あなた
無理
つとむん泣かせた罪は重いぞ
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
こいつにそんなのねーよ
早く離れろ
あなた
じゃあ私が誰とどこ行こうが関係ないよな?
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
いいや!!関係大ありだよ!!!
あなた
関係ないんだって
何言われようと私はつとむんと出かける
あなた
尾行すんじゃねーよ
あなた
したら一生無視するから
あなた
分かった?









あなた
わかったかって聞いてんの(圧)


皆「うぃっす。(嫌われるのは勘弁だ。無視も無理)」







プリ小説オーディオドラマ