第28話

合宿3日目~担当高~
13,547
2021/01/15 05:39
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
担当高変わるんだけど、またくじする??
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
それでいいと思う〜
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
じゃ、くじひこっか!



『せーの』


清水 青城

白福 伊達工

滑津 梟谷

雀田 音駒

あなたの下の名前 白鳥沢、烏野





げ、また2校。。。まぁもういいや。慣れたわ。



雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
お、私音駒だ
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
私は梟谷ですね
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
私は〜伊達工〜
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
私青城
あなた
!?
潔子先輩!!
あの、主将と。。。いや、
セッターの2人には注意してくださいっ!!
あなた
あ、なんかあったら即言ってください
私がコテンパンにしておくので
それか副主将のはじめn..岩泉に。!
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
アハハ!!!
大丈夫だよ!ありがとう( ﹡・ᴗ・ )b
あなた
どわ、美人、
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
烏野も気をつけてね??
特に2年2人。
あなた
はい???
雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
よしっ!監督にも連絡できたし。
じゃ行こっか!


マネージャーズ『はい/うん!』



と、その前にはじめんに連絡。。。


『今日と明日のマネージャー烏野の人だから、もしセッターズがなんかしたらはじめんか私に伝えるようにって言っといたからよろしく』

と。






ドリンクを作り終え。

あなた
おし。。これでいいや
日向翔陽(ショーちゃん)
日向翔陽(ショーちゃん)
あ!!!!!!!
なぁなぁ!!今日と明日マネージャーすんだよな!?
あなた
うぉ、びびった。。
そうだけど
日向翔陽(ショーちゃん)
日向翔陽(ショーちゃん)
よろしくなっ!!
あなた
あ、うん
よろしく(??)
日向翔陽(ショーちゃん)
日向翔陽(ショーちゃん)
あ!それ持ってくよ!!
あなた
あ、いい
自分で持ってく
練習あるでしょ
日向翔陽(ショーちゃん)
日向翔陽(ショーちゃん)
え、でも結構重いよね?
あなた
大丈夫
日向翔陽(ショーちゃん)
日向翔陽(ショーちゃん)
えぇ、そこまで言うなら。。
ありがとう!!じゃ!
あなた
うん。
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
チッ昨日の夜僕に運ばせたくせに
あなた
あ、ツッキーじゃん
なにしてんのサボり?
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
違うし
あなた
ていうかアレは王様命令だからね
しらん
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
あ〜そう


シャカシャカシャカシャカシャカ
あなた
.......
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ






あなた
........いつまでいんだよ
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
別に僕がいようがいないが関係ないよね
あなた
その割にはなんか聞きたそうな顔してるけど
聞きたいことあんならさっさと言って練習
戻れよ
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
ほんと君ってあーいう時以外・・・・・・・以外可愛げ無いよね
あなた
私に可愛さ求めないでいただきたいね
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
で、君国見のなんなの?
あなた
あ???
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
国見のなんなの?って聞いてるんだけど
あ、身長差で聞こえませんでしたァ〜?
あなた
っるさ。聞こえてるわ
なんで英が出てくんだよ、
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
いや、明らかに、部活の仲間って感じじゃないデショw
あなた
いや、同じクラスの部活仲間だわ
ていうかそれ以外何があんだよ
あ、強いて言うなら中学からの部活仲間
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
その割には僕が君を部屋まで運んだ時
すごい焦ってたけど?
あなた
いや、そんなん言われても知るねーよ、
じゃ、私これ運ぶから
自分、早く練習行け
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
チッほんっと可愛げ無い
あなた
だから私に可愛さ求めんなって
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
あー、ハイハイ
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
それ、かして
あなた
は?ヤダ
今日は自分で運ぶって決めてんの
って。。。。。どいて?前邪魔
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
じゃーかして??
あなた
無理って言ってんじゃん
あなた
チッ
あ、飛雄〜
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
は?なんで王様が....っておい、!
あなた
(・👅・)ベー
騙される方が悪い
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
このっ!!走ったら危ないってわかんないのかよ((ボソッ…






ドンッ
あなた
ブヘッ
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
言わんこっちゃない。。
あなた
あ、!

プリ小説オーディオドラマ