第69話

合宿5日目~夕飯作り~
8,641
2021/02/16 10:01

〜夕飯作り〜



滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
あなたの下の名前ちゃ〜ん!
あなた
はい!
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
これお願いできるかな?
今こっち手が空いてなくて、!
あなた
分かりました!



言われた通り、追加の野菜を切ってる。




トントントントントン

雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
あなたの下の名前ちゃんって絶対いいお嫁さんになるよね〜
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
それ思った〜
あなた
....!?
いや、まず私お嫁さん行かないかと、
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
そう?誰よりも早く結婚しそう!
あなた
好きな人いませんよ!?
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
えっ、ほんとに!?
雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
赤葦と仲良さげじゃなかった?
あと木葉とか!
あなた
けーじさんは雑談するぐらいです。
木葉...さんはあれ、仲良いのか、?
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
音駒の夜久と孤爪とも仲良さげじゃない??
あなた
研磨はゲームフレンドです!!
もりさんは〜....お母さん、みたいな、?
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
え、うちの二口ともなんかよく見かけますよ!
あと、白鳥沢の白布と五色と瀬見さんとも
雰囲気よかった!!
あなた
ゲッにろさんは別に向こうから
来るだけですよ、
しらぶんはウザイ時あります( ˙-˙ )
つとむんは可愛い
セミセミ....は別に普通に話すぐらいで、
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
烏野の月島と影山とも仲良くない?
影山よくあなたの下の名前ちゃんの事話してたよ
あなた
ツッキーはあれまじで煽りがウザイですよね
飛雄は同中だったから
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
青城のあの3年3人とも雰囲気良かったよ!
あなた
はじめんは幼馴染なだけで、
まっくんはなんやろ、?
花さんもなんだろ、、
特に何も無いです
雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
えぇ!?
興味無い!?
あなた
まぁ、、はい
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
雰囲気すごいいいのに
あなた
ウザ絡みなだけですけどね、、、、、、
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
まぁ、二口とか特にそうだよね..w
あなた
アレマジでやばすぎません???
しぶとすぎません?
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
ごめんねぇw
でもあいつあんな必死なのは初めて見たよw
あなた
にろさんチャラそう((ボソッ…
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
間違ってはない...w
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
あなたの下の名前ちゃんって〜
好きなタイプってなに〜?
あなた
好きなタイプ...ですか。
考えたことないです
雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
強いて言うなら!!
あなた
強いて言うなら....
あなた
うるさくない人ですかね
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
他は〜?
あなた
んー。気が合う人?
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
他にある?
あなた
えぇぇ?
他....あ、こうくんとか
つとむんとかカワイイ系結構すきです
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
こうくんってあの伊達工のリベロの子?
あなた
はいそうです!
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
確かに五色と作並可愛いよね〜!
あなた
はい!
癒しですよあれは
特にこうくん
雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
じゃー青城の1年の子もじゃない?
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
あ、国見??
雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
あ!そうそう!
なんか国見君何気に可愛さない??
あなた
あきッッッ!?
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
さっき言った人たちもいい雰囲気だったけどやっぱり、国見が1番雰囲気いいよね〜すごいお似合いというか
滑津舞(マイ先輩)
滑津舞(マイ先輩)
ですよね!
絶対向こうもあなたの下の名前ちゃんの
こと好きですよね!
あなた
すっ!?
雀田かおり(カオリ先輩)
雀田かおり(カオリ先輩)
あなたの下の名前ちゃんはモテるから大変だねぇ〜
あなた
大変というか...絡みがうざい時多いっす
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
国見に少し気があったりする?
あなた
____ッ!?
あなた
ないですよっっっ!?
白福 雪絵(ユキエ先輩)
白福 雪絵(ユキエ先輩)
そっか〜。
あ、話してる間にご飯出来たね〜
あなた
もうそろそろ来ますよ
匂いにつられて。、
清水潔子(キヨコ先輩)
清水潔子(キヨコ先輩)
....みたいだねw





外からうっるさい声が聞こえてくる。


















うるさい時間だ。




プリ小説オーディオドラマ