第130話

番外編~賢二郎birthday~
5,899
2021/05/04 01:45



今日は賢二郎の誕生日。




公園で約束した





公園のベンチに座ってると横に賢二郎が来た
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
待った?
あなた
別に
あなた
はい。誕生日おめでとう。

紙袋に入れた袋を差し出す。




白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
ありがとう
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
これ、今開けていい?
あなた
別にいいけど……
ここで開ける必要ない
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
今開けてーの
あなた
そ。



あげたのは、クッキーとめちゃくちゃ書きやすいボールペン、、しらす奢る券←


白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
……プッほんとに入れてんのw
あなた
もう奢ってやんねー

プレゼント何がいいか聞いた時、「しらす奢って」って言われたからね?だから「チケット入れとくよ」って言ったの私←




白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
いや、これあるんだからいつか奢ってもらうから
あなた
……あっそ
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
ほんとありがと
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
んでさ、
あなた
なに。
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
また暇あったらどっか行こ。

まさかのお出かけのお誘いね。

久々だな。それは。



あなた
んま、いつかね
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
おう


たまたま遊んでた子供がこちらに来た…………



女の子「おねーちゃんとおにーちゃんってパパとママなの???」

あなた
………………はい、?

女の子「ラブラブなの??」


あなた
いや、違うよ

女の子「そうなの?でもおにーさん顔赤いよ??」

あなた
……何してんだよ
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
るせぇ、、

女の子「あっ!おにーさんもしかして
おねーちゃんの事好きなのね!」

最近の子供なんでこんなこと知ってんだ?

あなた
あのね、

私は女の子と目線を合わせて、
(目線の高さを合わせる)

あなた
おねーちゃんとこの前髪ぱっつんのおにーさんはママとパパとじゃないよ
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
一言余計だっての。

女の子「そうなんだぁ。」



いや、そんなガッカリされても困るんだけど、


白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
……パパとママにみたいに見えんの?

女の子「うん!」



いや、どこをどう見てそう見えたんだよ。


白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
ふぅん……。
あなた
とにかく、パパとママじゃないからね
私たちはお友達だから。

女の子「残念……」




いやなにが



あなた
……お母さんは?

女の子「もうちょっとしたら来るよ!先に走ってきちゃったんだ!」



いや、可愛いなこの子


白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
(あ、、こいつ今この子に惚れたな。。)
あなた
可愛いね

ヨシヨシと女の子の頭を撫でる。


女の子「えへへ!」

あなた
可愛い……

女の子「ありがとう♡おねーちゃんも可愛いよ!」


ズッキュンされるこれ


何この子可愛すぎるでしょ


あなた
あ、このおにーさん今日誕生日なんだって
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
おい、!

女の子「そーなの!?お誕生日おめでとう!!!」


うわ、やべ、それ私に言ってほしい←
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
あ りがと。

女の子のお母さんらしき人が来て、


女の子「パパとママみたいにお似合いだねっ!じゃーね!!」


…………最近の子供ってほんと、どこまで知ってんだ……?


それより、




あなた
めちゃくちゃ可愛い……
あなた
聞いた?パパとママみたいにお似合いだねって
あなた
ちょー可愛いんだけど。
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
パパとママみたいって……何言ってんだか。
あなた
ほんと最高
可愛い天使
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
…………好きだ。
あなた
わかる〜
あの子可愛くて好きになっちゃうよね
賢二郎もそう思うよね
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
ッあぁ
あなた
じゃ〜な。
私帰るわ
白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
おう。俺もちょうど帰ろうとした
あなた
ん。








別れたあと、、、





︎︎
あなた
っっっ、

なにっ、!?
いきなりっ、!!

びっ、ビビるだろ、、



いきなり、好き、、とか、、



勢いで誤魔化してしまった、、、







白布賢二郎(ケンジロウ)
白布賢二郎(ケンジロウ)
(うわぁぁ。俺やらかした……絶対やらかした。最悪だ。言うつもり無かったのにっ。どうしよ、)






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

しーらぶんぶん

お誕生日おめでとう♡♡


白布くんマジでかっけぇ。可愛い、なんて最高なんだ。

顔面国宝すぎるっっ。五色との絡みも最高やし、
もう全て最高や!!!



途中で諦めたイラスト♡♡(((いや本当はもっかい線画して、色塗ろうと思ったんやで。思ったんやけど、、めんどくなっちった☆




「ホントの自分」って方にも別のイラスト載せてる♡♡

プリ小説オーディオドラマ