第44話

合宿4日目~昼食~
11,094
2021/01/25 14:39
あなた
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



なんでうるさいヤツがいんの。。。。。




あなた
おい!!!くそ兄!
まじで向こういけ
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
なぁんでそんなこと言うのさ!
ふん!!絶対どいてやんない!!
あなた
ならいいわ
私向こういk(((((



グイッ



黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
おじょーさん!
もうどこも空いてませんよ?
 

そう言われ、当たりを見回してみる。。。





クソっっっっ



確かにどこも空いてねぇ。



あなた
おいくそ兄。
喋りかけんなよ。
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
くそ兄ってなにさ!!!!
あなた
喋りかけんなって(#・ω・)
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
えい!!!!


ワシャワシャ


あなた
頭触んな
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
えーい!!



ギュッ


あなた
あ"ぁ???
これ以上やめろ(圧)
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
は、はい
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
うひょ〜怖いねぇ〜
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
木兎光太郎(ボクさん)
木兎光太郎(ボクさん)
へいへい!!!!
あなたの下の名前!!!
俺のことも忘れんなよ!!
あなた
うるさいです
食事中くらいは静かに出来ないんですか
まずいきなり立たないでください
立つなら静かに立ってくださいよ
それぐらい出来ますよね
驚いてもないのに
木兎光太郎(ボクさん)
木兎光太郎(ボクさん)
.........はい。
(*´・ω・。)
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
(しょぼくれた。。。。あなたの下の名前。恐るべし。)
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
木兎さん。いちいちしょぼくれないでくださいよ、
木兎光太郎(ボクさん)
木兎光太郎(ボクさん)
(´・ω・`) ショボクレー
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
ほら、昼食終わったらみんな木兎さんの事待ってますよ
木兎光太郎(ボクさん)
木兎光太郎(ボクさん)
ほんとか...?
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
はい
みんな木兎さんを待ってます
木兎さんを必要としています
木兎光太郎(ボクさん)
木兎光太郎(ボクさん)
....そうか!!!!
早く食おうぜ!!
あなた
はぁ、メンドクサッ
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
あなたの下の名前....本音でもこれ以上は
言わないであげて...w
あなた
へぇ〜
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
ね(((((
あなた
やだ
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
まだ何も言ってない!!
あなた
あそ
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
あ、あなたの下の名前!
この後一緒に体育館行かない?
あなた
あ、つとむん
いいよ
行こ!
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
なんでこの子の話は聞くのさ!
あなた
つとむんは可愛くていい子だから
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
かわ....(俺は可愛いじゃなくてかっこいいが..)
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
俺は可愛いじゃなくてかっこいいがいい!
で、俺はあなたの下の名前がすk(((((
瀬見英太(セミセミ)
瀬見英太(セミセミ)
はいはい、失礼しま〜す
五色工(ツトムン)
五色工(ツトムン)
え、!?
なんでいつも瀬見さん!?
あなた
あ、バイバイ



セミセミいつからそこいんだよ



及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
やっぱり合宿危ない!
あなた
だからうるさいって
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
あなたの下の名前。夜またする・・・・
あなた
あ、いいの?
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
ん"ッッッゲホッ
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
うん
あなたの下の名前がいいなら
あなた
あざす
やって
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
わかった
俺がお風呂上がったら
あなたの下の名前の部屋・・・・・行くね
あなた
りょ
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
ちょ!!!国見ちゃん待って!
どーいうこと!?
あなた
うるさいって言ってんの
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
なんですか?
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
なんで部屋!?
まさかっっっ!?
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
(また国見は。。。)
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
え、、、あなたの下の名前まさか。。!?
木兎光太郎(ボクさん)
木兎光太郎(ボクさん)
んあ???  ←聞いてなかった
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
部屋行ったらダメなんですか?
あなたの下の名前からは許可貰っているのに
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
いやいやいやいや!!!
行くのは別に....んー。い、いけど、!
部屋でなにしてんのさ!!!
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
え、、、そこまで聞きます、?



あー、無視無視



こーいう会話前にした





めんどくさい




及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
お兄ちゃん聞いてないんだけど!?
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
俺も聞いてないんですけど!?
木兎光太郎(ボクさん)
木兎光太郎(ボクさん)
俺も聞いてなかった!  ←マジで何も聞いてません
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
俺は知ってました  ←急に乗ってくる人
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
ええ!?なんで君だけ!?
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
そんなこと言われましても...
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
そもそもあなたの下の名前と俺の事なんで
関係ないですよねニコッ
それでは
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
ちょ!?待て待て待て!!!
あなた
うるさい
黙って食べろ
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
あなたの下の名前は国見ちゃんと付き合ってんの!?
部屋であんなことやこんなことしてんの!?
あなた
....は?
キモ。。。。
あなた
ドライヤーしてもらうのになんでくそ兄に
許可貰わないといけねぇの??
黒尾鉄朗(クロ)
黒尾鉄朗(クロ)
....ドライヤーかよっ
及川 徹(トオル)
及川 徹(トオル)
ド....ライヤー.....



安心しすぎて黙ってもぐもぐと食べ始めた及川徹でした













ちなみに国見はこの騙しにハマったみたい





国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
ククッ だってあの驚きようw
面白いじゃん
 


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




ドライヤーの話




多すぎね?www

ごめんw


ネタがねぇんだァァァァw

プリ小説オーディオドラマ