第20話

合宿2日目~無気力~
16,510
2021/01/10 14:13
2日目終了。やること全て終了。
あなた
。。。。。



今の状況が気になる???




いやね???


烏野のツッキー、音駒の研磨、梟谷のけーじさん、
英、そんで私。



まさかばったり自販機の前で会いました



ツッキーは、『うるさい奴(単細胞組)から逃げてきた』

研磨は、『自主練(誘い)から逃げてきた』

けーじさんは、『喉が乾いたから自販機に。』

英は、『3年(ほぼ徹)がうるさいから逃げてきた』

いや、ほぼみんな同じ理由


私も『周りにうるさいヤツが集まる前に逃げてきた』

あなた
けーじさんほんと大変ですね
あなた
(ぼくさんとかぜっっっっったいめんどi)
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
まぁ。。。ね(^^;;
あなた
素直に言っちゃえばいいのに((ボソッ…
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
いや、でもほんとにすごく尊敬できる人なんだ。
あなた
ふぅん。
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
あなたの下の名前〜。。。
あなた
英。。。マジでなんか1週間ぶりって感じがするわ。(そんなに立ってない)
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
それな。。疲れた コテ
【英が私の肩に頭乗っけてきた】




無気力組(!?どーいう関係、?)
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
(あなたの下の名前ってほんとに一体どーいう人なんだ、?)
あなた
ん??相当疲れてるね???
部屋戻りなよ
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
ここがいい。
あなた
あー、(徹か。。)
ごめんごめん
帰ったら叱っとくから
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
ん。、
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
ていうかさ〜、ずっと気になってたんだよね
君たち付き合ってんの?
英+あなた
はい?付き合ってないけど?
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
へぇ、それで付き合ってないんだ?
人前でイチャイチャしないでくれる??
英+あなた
いや、してないわ
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
息揃えて言われても困る
英+あなた
いや知らん
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
ピキ
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
ま、まぁまぁ、
孤爪研磨(ケンマ)
孤爪研磨(ケンマ)
ねぇ。じゃあゲームしようよ。
どうせみんな誰がから逃げてきたようなもんなんでしょ。
あなた
え、それいいね
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
部屋に帰んのも嫌だし。
まぁいいですよ。
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
俺もいいけど..
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
あなたの下の名前は???行くの?
あなた
ん?少しでもあのうるさい奴らから逃げれるなら全然良き
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
なら俺も行く
月島蛍(ツッキー)
月島蛍(ツッキー)
なに?君たちはどこまでも一緒なわけ??
ていうか、いい加減離れなよ
いつまで女子の肩に引っ付いてる気?
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
やだ
あなた
しゃーないよ
あの人らの付き合い舐めちゃいかん。
まじでうるせぇから、

あと、女子じゃなくてちゃんと名前あるから
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
んー、、でもまぁそろそろ離れようか、、
ほら別部屋でゲームするでしょ??
あ、オレンジあるけど
あなた
(-_-) ピクッ
早く行きましょ
あなた

いくよ
国見英(アキラ)
国見英(アキラ)
え。あ。うん





次回 無気力組の王様ゲーム



お楽しみに




なんちって







主
あの!!!夢主機能???

使ってみたんですけど!!
大丈夫ですかね!?
良かったら教えてくださいっ!

あ、『及川って打って』ってところは苗字になるんで、絶対その方がいーです!

まぁ、及川徹の妹やから、!笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ