第24話

合宿2日目夜~またあいつかよ~
14,888
2021/01/13 05:53
『なにやってんだ???』


あなた
ゲッ
あなた
にろさん。。
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
ゲッってなんだよ!
ったく
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
あ、こんばんわ
二口だよね??
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
あー、えっと
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
あ、2年の赤葦京治だよ
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
あー、同い年。。
(木兎さんがいたらこいつの方が歳上に見える。)
あなた
おま、いま『ぼくさんとけーじさんが一緒にいたらけーじさんの方が歳上に見える』
って思ったろ...思いましたよね
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
は!?何言ってんだアホ!
あなた
図星だろ
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
るせぇ!


バッ(頭を軽く叩こうとする二口)
あなた
(˙👅˙)ベッ
当たるわけねぇだろアホ
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
ムカッこいつっっ腹立つっっ!
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
(これは。。。お互い様。。だね)
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
それで二口はなにしてたの??
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
あ〜、部屋暑苦しいからちょっと散歩
あなた
お前が暑苦しいんだろ((ボソッ…
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
聞こえてっからな
あなた
事実言ったまでだよ
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
覚えてろよ
首ったけにしてやるからなほんっと
あなた
しらね
あなた
あ、けーじさーん!
ここから離れて歩きましょー
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
俺先輩だからな!?
生意気すぎんだろほんと!
あなた
あ、そっか😮💡
にろ先輩でしたね
っていやいやいや、にろさん人のこと言えねぇよ?...言えないですよね?
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
まぁまぁ、あ、そのさ??
首ったけってなに??
あなた
え?あー、首ったけってのは
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
あ、いや、意味は分かってるけど、
どーいうことかなって
あなた
まぁそうだよね
賢そうだし
私がこいつに
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
首ったけになるんだよな??
あなた
まぁ、一生無理だけどな
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
つまり二口あなたの下の名前の事好きなんだ??
二口 堅治(ニロさん)
二口 堅治(ニロさん)
はァ!?誰がこんなやつっ!!!
っていうか『も』ってなんだよっ!?
あなた
こいつに好かれても。。
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
だって首ったけって告白してるようなもんだよね?
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
首ったけは
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
物事に深く心を奪われ夢中になる。
つまり





















.
赤葦京治(ケ-ジさん)
赤葦京治(ケ-ジさん)
異性にすっかり惚れ込み夢中になることなんだから。











.
主
首ったけ。。私この言葉初めて知ったの(  ˙-˙  )
笑笑笑笑


じゃなくて!!!この話がしたかったんじゃなくて!
主
国見×あなたの下の名前ちゃん
がくっつくかなぁって私も思ってるし、そう思ってくれてるお方がいましたァァァァァ!!

いやぁ!コメントしてくれるのほんっと嬉しいよね!!!
主
まぁストーリー次第なんだけどね(^_-)


皆さんは誰とくっつきたい……🤔?

(まだ登場してないキャラでも🙆🏻⭕️)

プリ小説オーディオドラマ