第4話

💙,4
1,686
2020/10/10 13:48
あなたside



営業が終わり携帯を見ると


【まだ仕事中?今からM○テの収録に行ってくるね!⠀】


と翔太からLINEが入ってた



意外にも翔太は連絡がマメで
一緒に住んでるのに毎日LINEをする


【⠀今営業終わったよ!今からレッスンしてから帰るね】


それだけを送り
また携帯をカバンにしまう


ス「お疲れ様です!レッスンお願いします!」



スタッフの後輩が私に軽く頭を
下げて微笑む


『今日は何する?』


ス「メンズカット見てもらってもいいですか?」


『おけ!なら切ってみて!』


ス「はい!」


この子は1年後輩の男の子で
いつも明るく職場のムードメーカー





2時間くらいレッスンをして
やっと帰宅する時間になった



【⠀今から帰るね】


と翔太にLINEを送ってから
私は家に帰った




.

プリ小説オーディオドラマ